リポーターの山口始歩です!!

リポーター山口始歩のブログです。プライベート、仕事の裏話、愛犬について等。。。

色々プリン。

2007年11月30日 | 今日のスイーツ


こんなにいっぱい『もりもとのプリン』を頂きました(⌒⌒)




まずは、メープルプリン!!




次はゴマプリン(^ゝ^)




そ・し・て、カフェラテプリン(^∀^)
どれも美味しい~。
私はメープルが一番好きかな・・・。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりん♪ (とも)
2007-11-30 19:59:40
いいなぁー。

ボクも食べたぁい。
ところで、3つも食べたんですか?
返信する
Unknown (ともくんへ)
2007-11-30 20:11:33
いっぱい歩いたら、甘い物が食べたくなったかな??

3つ・・・食べちゃいました・・・( ̄0 ̄j)
返信する
はい (とも)
2007-11-30 20:15:18
食べたくなっちゃいました。

とりあえず、「トラピストクッキー」食べてます。

^^;
返信する
Unknown (ともくんへ)
2007-11-30 20:22:53
だよね・・・(笑) 疲れた時は甘い物!!
トラピストクッキーかぁ・・・ホットミルクを飲みながら食べたいな(^∀^)
返信する
あ! (とも)
2007-11-30 20:26:16
ホットミルク、合うかもしれませんね~。

でも、3袋食べちゃったから、また今度~。
返信する
Unknown (ともくんへ)
2007-11-30 20:34:19
でしょ~?? 合うのよねぇ(^∀^)
今度試してみてねっ(^^)
返信する
Unknown (とも)
2007-11-30 20:51:39
サクサク、じゅわ~って溶けそうですね。

^^
返信する
Unknown (ともくんへ)
2007-11-30 21:06:01
ポイントはお口の中にクッキーとミルクを一緒に
含む事かな・・・。 クッキーを食べてスグミルク飲む!!って感じ(^∀^)
返信する
Unknown (とも)
2007-11-30 21:08:46
やってみます ^^

ミルク、お口からこぼれちゃいそうですけど(笑)
返信する
プリンのフィーバー? (OTTOちゃん)
2007-11-30 22:43:40
プリンの3連チャンかな?
もし、プリンが5種類あったら5連チャンしたのかな?
本当に食べても太らないですね。
でも、健康には気をつけて下さいませ!!
返信する