川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

花火大会の前

2009年08月23日 20時52分41秒 | 武蔵小杉周辺・出来事

花火大会の前、カメラを持って夕方の多摩川沿いを歩いた。ちょっとした橋があって、その先には渡し船らしき小舟が見えた。普段は川辺には一切明かりが無く、日が暮れると真っ暗になり危なくて歩けないところ。

草むらの向こうに小杉のビル群。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場所? (くてくて)
2009-08-23 21:30:11
この場所で花火があがっていたのですか?
もしそうだとすると、結構緑(土)が多い場所であげるんですねぇ。
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2009-08-23 23:29:12
くてくてさん

書き方が良くなかったですね
ここは昨日の多摩川花火大会の写真を撮った場所の周辺です。丸子橋と第三京浜の橋の中間です。打ち上げ会場とはちょっと離れているので結構人は、まばらです。

打ち上げ場所は、もっと上流の数キロ先です。その近辺は、たぶん想像を絶する混雑だと思います。
返信する
わかりました~ (くてくて)
2009-08-24 08:31:12
あっわかりました~。

>想像を絶する混雑
以前テレビで駅からあふれる人、河原にあふれる人をみたことがあります。
すごすぎました。。。
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2009-08-24 19:40:24
そうなんですよ。見物するなら第三京浜より下流が、空いていてオススメです。
返信する