川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テジャ)
2006-07-08 07:06:42
こんにちは。2005年8月から2006年6月にかけて、およそ10ヶ月武蔵小杉に住んでいた、アメリカからの留学生でした。それは初めてで唯一の在日だったので、一生武蔵小杉には未練が残るだろうと思います。3週間前帰国したけれど、ほとんど毎日hi-takasさんのページを見ます。またいつ日本に行けるか分かりませんが、そのとき必ず一度小杉に寄り道して、近所はどうなっているかを見ることを楽しみにしています。特に、3年後JR横須賀線が止まると面白そうです。ただ、一つだけ気になっているのは、再開発と称しても、超高層マンションのみで再開発にはならないということです。何か特徴のある、きれいな街になってほしいです。少なくとも、駅前でわんさかと並んでいる自転車を片付けることからやってほしいですね。
返信する
きれいな街に (hi-takas)
2006-07-08 23:50:22
テジャさん、コメントありがとうございます。おっしゃるとおりだと思います。私もきれいな街になってほしいと思います。正直、都内のいくつかの区と比べると川崎市はどうなんだろう?と疑問に思うことがあります。いつかまた小杉にいらした時、随分ときれいな街になったと思っていただけるといいですね。
返信する