川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に珍しい? (小杉まる子)
2009-04-27 07:45:07
私もここを通りました。第一印象は、「こんなツツジの植え方って珍しいかも」 ちょっと野性味ある花壇のような。昨日のブログの「ハーフ」のほうが、よく見ますよね 
でも、ハーフとかミックスってピザみたい
返信する
小杉まる子さんへ (hi-takas)
2009-04-28 00:10:41
小杉まる子さん
そうなんですよね。同じツツジでも結構植え方が違うと印象が変わりますね。色々なバリエーションがあると楽しいかもしれないですね
返信する
強い? (くてくて)
2009-04-28 14:36:33
ツツジは排気ガスなどに強いのかなぁ、
道路っぱたではよくみかけます。
でもこれだけ色とりどりをごちゃまぜ(失礼)にしているのは珍しいですね。
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2009-04-29 00:10:07
くてくてさん
そうですよね。ツツジは最近特に道路沿いで、よく見かけます。こういうミックスも、これから流行る!?かも知れないですね
返信する