川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (くてくて)
2008-05-30 21:29:31
チェ・ジウと竹之内豊のドラマの舞台になったのがそのあたりじゃないかと。。。
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2008-05-30 23:47:20
くてくてさん
チェ・ジウと竹之内豊が出演したTBSのドラマ?の事ですよね?。ここだったんですか!?。知りませんでした
川崎区の桜本といい、溝の口といい結構ドラマの舞台になっている街が市内にはあるんですね
返信する
火事で縮小 (からす)
2008-06-03 23:56:38
はじめまして。
溝の口のこのエリアはよく行きます。
この一画、空地がありませんでした?1年ほど前、火事で焼けちゃったんですよ。もっと、暗くてレトロな感じでしたよ。
立ち食い飲み屋や古本屋があったりして、なんともさびれた感じです。でも、それが好きで時々行くエリアでもあります。
返信する
からすさんへ (hi-takas)
2008-06-04 01:04:47
からすさん
はじめまして。コメントありがとうございます。あまりじっくりと立ち寄ったわけではないのですが、ノクティ周辺と比べるとレトロな趣きがある感じがしますよね。
返信する