川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

小杉フロム閉店準備中

2006年03月28日 22時34分47秒 | 武蔵小杉周辺・出来事
武蔵小杉駅の前の商業ビル「小杉フロム」に入っているテナントの電気屋さんに行ったら、今月26日ですでに閉店していた。再開発でビルが取り壊されるからだ。他のお店も31日までのところが多いみたい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備中・・・・・・ (小杉まる子)
2006-03-29 00:30:23
「閉店準備中」という言葉って、なんだか味わい深いですね。「開店準備」はあわただしさと勢いを感じるけど、「閉店準備中」といわれると、徐々にこのビルが、街に別れを告げていく感じで・・・・・・。長いこと武蔵小杉の顔として、おつかれさまでした!
返信する
Time flies (RMX)
2006-03-29 09:24:35
25年前から元住吉、武蔵小杉、新丸子と移り住みました。その間、小杉フロムのテナントさんは大変お世話になりました。再開発に伴うこととはいえとても淋しい気持ちです。
返信する
店員さんは親切でした (hi-takas)
2006-03-30 00:33:00
小杉まる子さん、RMXさん、コメントありがとうございます。そうですね。淋しさはありますね。小杉に引っ越して来たときフロムの電気屋さんで冷蔵庫や洗濯機、エアコンなどの家電一式を買いました。お店の方はとても親切でした。
返信する