川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう♪ (小杉まる子)
2007-04-30 07:25:31
風がないと、何匹かたばになって垂れ下がってしまう鯉のぼり。この日は、しっかり風があって、見事に泳いでいますねー。あっぱれ!
返信する
ロープ (くてくて)
2007-04-30 12:39:15
ロープが横にわたしてあると、こいのぼりものびのび泳いでいていいですよね。
なかなかそのスペースがないようですが。。。
返信する
見ていて (hi-takas)
2007-05-01 00:39:09
小杉まる子さん
天気が良くて程々の風があって。そこを泳ぐ鯉のぼりは見ていて気持ちが良いですよね。
返信する
良い風通し (hi-takas)
2007-05-01 00:52:03
くてくてさん
そうですよね。なかなか、のびのびとした場所の確保は難しいですよね。実は写真の鯉のぼりは、保育所?の庭に設置されています。その奥は小学校のグランドになっていて、広いスペースと良い風通しが得られているんだと思います。
返信する