川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

小杉フロム裏の公園

2006年05月01日 21時35分33秒 | 武蔵小杉再開発
武蔵小杉駅前、小杉フロム裏に公園がある。すみの方にツツジが咲いていた。この辺りも再開発予定地。ところで小杉フロムの数件のテナントは今日も営業していた。関係者の方にいつ頃まで営業できるのか聞いてみたところ、「わからない」とのこと…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (小杉まる子)
2006-05-02 00:12:43
5月になり、とうとうフロムもおしまい、と思ったら、まだやっているお店もあるんですね! 私がはじめて「カカオ72%」のチョコレートに目覚めたのは、このビルのお店でした。ごちゃごちゃした感じが、きらいじゃなかった・・・・・・。個人的には数年間のおつきあいだった小杉フロムですが、いろんなお店にお世話になりました! 感謝♪
返信する
一階のお店? (hi-takas)
2006-05-02 23:22:26
小杉まる子さん、チョコレートを買ったのは一階にあったお店では?私も買いました
返信する