川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

桜いろいろ その5

2008年03月31日 22時25分14秒 | 武蔵小杉周辺・出来事

グランド地区と武蔵小杉駅の間、南口地区東街区。昨年閉館した中婦会館は、解体されずに今も残っている。どうやら、この地区の再開発計画は遅れ気味らしい。そのおかげで?塀の内側や、周辺の桜の木はそのまま。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残ってる (くてくて)
2008-04-01 14:07:22
先日電車の中から「あれ?まだ建物が残っている」とおもってたところです。
周辺もまだそのまま(塀はあるけれど)なんですね。
桜も咲いてよかったよかった~!
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2008-04-01 23:07:14
くてくてさん
ほんと、今年の咲いてくれてサンキュー!と言いたいです。そんなに急いで工事を始めなくてもいいのでは?と、ふっと思ったりもします。
返信する