川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

結構広範囲

2010年03月05日 23時54分12秒 | 川崎
久しぶりに川崎駅の東口側に行った。街路樹の間からバスターミナル方向を見ると、工事用の塀の中にパワーショベルが、ちょろちょろ見えた。結構広範囲で工事が行われている感じ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり (くてくて)
2010-03-07 22:58:03
地上からバスターミナルやその先に行ける工事です。
いろんなものがなくなっていて、地上が明るくなった気がします。
大きな木もなくなったのかもしれません。
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2010-03-08 01:05:18
くてくてさん

地上から、まっすぐ行けるようになるんですか。
情報ありがとうございます。

ラゾーナが出来る以前は、小杉方面に向かうバスも、こちら側の発着でした。
その後、空いたバス停はどうなったの?と、思ってました
返信する
そうでしたね (くてくて)
2010-03-10 00:29:14
再び失礼します。

>小杉方面に向かうバスも、こちら側の発着でした。

はい、知っています。
市民ミュージアムに行くときに利用していました。

川崎駅西口北ターミナルができたあと、バスターミナルは再編されて空いた停留所も使われていましたよ。
数年後たって今回の工事となりました。
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2010-03-10 00:56:10
くてくてさん

東口側のバスターミナルを利用することは、ほとんどなくなりましたが、便利になるとイイですね
返信する