川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

工事現場を仕切る柵は

2009年11月09日 23時11分00秒 | 川崎

横須賀線の新川崎そばでは、いろいろと工事がされている様子。詳しくは判らないけど広い土地はJRの操車場跡。先の方に小杉のビル群が見える。工事現場を仕切る柵はウサギだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいかも (小杉まる子)
2009-11-10 08:01:41
ウサギのいる工事現場、初めて見ました。囲いの塀に様々な絵が描かれるのはよくありますが、このウサギを作った会社が、工事関係者に売り込むところを想像すると「かわいい工事現場は、ご近所の人にも喜ばれます」とか?
返信する
小杉まる子さんへ (hi-takas)
2009-11-11 22:33:03
アイデアですよね
無機質で、いかついよりは、イイですよね。
返信する
 (くてくて)
2009-11-17 11:13:46
うさぎバージョンだ!カエルしかみたことないので新鮮です。
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2009-11-18 00:00:42
くてくてさん
カエルバージョンは、川崎駅の方面などで、たまに見かけますよね。うさぎは、新川崎方面担当かもしれないですね
返信する