育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

耳鼻科通い

2010-05-28 23:26:37 | 日記
5月28日


今日は久しぶりのだからウランを室内広場で遊ばせてからで20分かかるスーパーへ買い物に行ってきました。
に乗ってるとすごく気分転換になります
でも冷凍食品やアイスを買ったもんだから帰りは急いで帰ったけど

ウランはアイスを食べながら帰りので寝ていました(笑)


毎週じゃないけど金曜日はアトムの耳鼻科に行く日なので学校から帰ってきておやつを食べ終わってから耳鼻科まででお出かけ。アトムの運転は安定してたよ。でもなるべく交通量の少ない道を走っています。
診察をしたらアトムの左耳に少し水が溜まっているとの事なので抗生物質のクスリを飲まなくてはいけなくなりました。
週2回は通わないと治らないようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。