育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

またまた3連休

2011-05-03 23:42:04 | 日記

7連休明けの旦那さまは子供逹の見送りも無しに今日から出勤していきました~。そんな子供逹は7時半頃に起床
そして何年かぶりに旦那さまへ愛妻弁当を作ってみました(笑)いつもコンビニ弁当ばかりで飽きていたから『旨かった~』とのお言葉を頂きました
ウランも連休明けからお弁当持参の1日保育がいよいよ始まるので同時に旦那さまにもお弁当を作る予定でいます。

昨日は宿題をサボったアトムに宿題をさせてから近所の公園で遊びました。
先週からウランもビービー弾の収拾にハマり(笑) 天気は今にも降りそうな中での外歩き。しかもビービー弾探しで公園や神社では下ばっかり見て歩いていました。
遊具で遊びながらもけっこう集まって数えたら100個以上ありました(笑)
2人とも、この瓶がいっぱいになるまで集めるらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。