育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

落ち着いています

2010-11-26 23:41:39 | 日記
11月26日

今日はウランの診察日でした。1ヶ月以上朝晩と飲み薬を続けていたので気管支はだいぶ落ち着いてきています。
に行くとゴホゴホしたお子さまが数人居ました。
移ったらどうしよう…とかなり心配しました。念のためにマスクをしておけば良かったのかな。
それだし、今はノロウィルスが大流行しているとの話しでアトムとウランの体調管理に気をつけないとね~。


夕方からはお誘いを受けてママ友のお宅へお茶しに行きました。
近所で仲良くしてもらっているママ友2人と子供同士も仲良しとあって来月はママ友宅でXmasパーティーをしたり、コ○トコへ買い物に行く約束をしました。
風邪引かないように気をつけようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。