育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

ハードスケジュールの果てに…

2010-05-18 23:27:34 | 日記
5月18日

2日前に高校時代の友達が女の子を出産したので、今日は午前中に友達とお見舞いに行きました。
ウランと電車に乗るなんて去年の夏家族で乗った以来だからすごい新鮮 友達の子とウランは仲良く手を繋いだり、お互いにコンビの相方のような存在みたいで(笑)お見舞いのでも同じことばかりしていました。
赤ちゃんは可愛いね~寝顔は癒されるわ(笑)
友達も赤ちゃんの元気な姿を見れて良かった。
一緒にお見舞いに行った友達とも少しの時間だったけどおしゃべりできたしね

それから帰宅して1時間後にアトムが学校から帰ってすぐにスイミングへ行き、振替の分を消化してきました。 (↑↑↑ト〇ザらスで時間潰し(笑))

でね~、終わってから買い物に寄ったお店で災難が…。もうママは足腰ヘトヘトで早く買い物を済ませようと歩いていたら、アトムとウランがいつものように走ったりなんやしている時にウランが転んで鼻の上にたんこぶと出血で大騒ぎ
すぐに氷で冷やしたけど目の回りもアザが出来て小岩さんみたい…。
夜になって腫れは引いたけど心配デス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。