Good Good Good Days!

のんびりやのおにいちゃんと典型的次男坊のはるきちくんとの、楽しくてドタバタな毎日!

びみょ~。

2007-06-23 18:27:53 | はるきち
はるきちさんは、
今日も7度5分~8度の間を行ったり来たりの
ビミョ~な熱。。。

入院していたとき、
7度ちょいだと、看護師さんが「うん、大丈夫」って言ってくれるけれど、
7度5分超えると、「ビミョ~だね」と言われるので、
はるきちは7度5分くらいの熱は、「微熱」とかじゃなくて、
ビミョ~」と言うんだと思ってたらしいです。

なので、体温計を確認すると、
ビミョ~だったよ」と言って、看護師さんに返します

9度以上でも点滴台輸液ポンプ3つつけて、
プレイルームで遊んでたことを誇りに思っている(?)はるきちさんは、
今日も退屈そうにしています・・・

熱以外は、
咳も出ない、鼻水も出ない、痛みもない・・・
一体、何の熱

明日はAO君たちとTDLに行って、
ホテルに泊まる予定だったのに・・・

すべてキャンセル

出るなら出る、出ないなら出ないっ!
はっきりさせてほしいわっ!
(イヤ、アマリ高イ熱ハヤッパリコマル・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊り予定だったの!? (ビッグママ)
2007-06-25 08:31:05
それはそれは本当に残念というか、タイミング合わないというか、
はるきちくんが一番悔しかったよね、お熱。。。

熱中症で救急で搬送されてもおかしくないほどの猛暑でしたから、涼しい時期に再度トライして!

どこのお泊りの予定だったの?
いいなぁ、ついケチ精神が邪魔をしてお泊りは
一度しかしたことがありません。。。。

早く治ってね、念を送ります。
(おばちゃんの念)
返信する
念が通じた? (フィガロ→ビッグママ)
2007-06-25 10:15:26
今日のはるきちさん、なんとか6度台になってます。昨日の夜まで8度くらいあったのに・・・?なぜ?
ホテルははるきちの希望で、シェラトンに泊まる予定だったの。
今度みんなで行こうね。
返信する