350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

だらだらと過ごすと夏休みはあっという間に過ぎゆく

2014-08-12 10:02:34 | 話題にコメント
10日、妻の実家に行き、昨日帰ってきました。

妻には97になる祖母が居ます。
しかも生活のほとんどを自力で出来る元気な方です。
かくいう私も89と85の祖母が居ます。
どちらの祖母もかなり元気なものです。

いやはや、日本の女性は強いですね。

1世紀近く生きてあれだけカクシャクとしているのですから
半分も生きていないこちらは「もっと頑張らなくては」と
元気づけられます。「疲れた」なんて間違っても言えませんね。

さて、夏休みも明日で折り返し地点。
休み明けに悔いが残らないようにやりたいことは
きっちり済ませておくようにしましょう!


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索
(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。