弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

4/4 ロケットバーライブ

2009-04-06 12:23:53 | ライブレポ
先週土曜日

「アコースティックな馬鹿たち」

聴いていただいた方、

剛兵太さんはじめ、
共演者の方、

スタッフの方、

ありがとうございました。






三重最強の男、
剛兵太さん主催の

強者どもが
集まるイベント

「アコースティックな馬鹿たち」。。。






うさぎちゃんな
弾き語りOL、

おそれ多くも、
歌わせていただきました。






ほんと
熱かった!!








セットリスト

1・沈黙
2・冬花火
3・さよなら ダメ男
4・あなたでなけりゃ
5・せめて








ほんと
出演者の方たち

みんな
個性的で、

「核」があって、

「魂」がすごくって、



めちゃくちゃ
刺激的でした。







三重、すげー。
三重、やべー。








「歌うとは、なんぞや」

「生きるとは、なんぞや」





絶えず、
問われてる感じ。







すごい
エネルギー。







そして、

みんな
いい人。







そんな
みなさんの
優しさに甘え、



酔っ払って、
地雷を
踏みまくったこと、

心から
謝りたいです。。。








もう、

わたし
お酒飲むたび、

誰かに
謝ってるわ。






とほほほほ。







今日の
タイトロープ、


がんばります!!!!!









アコ馬鹿最高!!OLの昼休み。。。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正 | トップ | 4/6 タイトロープライブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (剛兵太)
2009-04-07 11:21:56
アコ馬鹿お疲れ様でした!!

実に楽しかったですね~~!!
そして、また一緒にライブしたいです!!
翌日も金丸氏とアコ馬鹿に来れなかった唄い手と樋口さんの話をして盛り上がっていましたよ。

樋口さんは三重に良い刺激を残していってくれて有難いですよ!!

また、ライブや野狐禅の話で遊びましょう!!

それと、アコ馬鹿は打ち上げもライブの一つなんで反省しなくていいですよ、、マジ打ち上げも楽しかったんで大丈夫です!!

これからもヨロシクお願いしますね!!
返信する
Unknown (坂井)
2009-04-07 12:29:32
アコ馬鹿と月曜日のライブ、お疲れ様でしたッ 
(*´∇`)

アコ馬鹿ですが、凄い存在感の金丸君が作った独特の空気で、初参戦の樋口さんが、どんな出方をするのか、始まる前から楽しみにしてたんですが、可愛らしい外見とは裏腹に、不倫とかダメ男とかドロドロした歌詞と、昭和の雰囲気も良かったし、何より最高だったのはロケバーの店長さんに何の脈拍もなく『すごくダメ男の匂いがする』なんて、喧嘩を売るようなMCは、最高に笑いました。
(≧ω≦)/

あと打ち上げに関しましては、地雷なんて全然気にしないで下さいね♪

なぜかって理由は、今回は名誉の負傷!?で参加出来なかったけど、アコ馬鹿には『酒乱道』と呼ばれる伝説の男がいまして、彼の打ち上げでのトークは、地雷なんてかわいいもんじゃなく、まさに核兵器並みの破壊力だから、今度、アコ馬鹿に参戦した時には、もっともっと、壊れて下さいねッ

返信する
お疲れ様でした (鬼代官土左衛門)
2009-04-10 00:15:11
毎度お馴染みの、鬼代官土左衛門です。初の松阪進出、おめでとうございます!!私事ですが、先月末に健康上のアクシデントに見舞われ、観に行けるかどうか不安でしたが、どうにか観覧に行けました。しかし、貴女の世界は松阪でも大ウケですなぁ(爆)それから、MCの面白さは、頭1つ抜きん出ていましたね。流石です(笑)では、次回の「ええかげん」来襲を、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-04-22 18:48:39
剛兵太さん
お返事が遅くなり、すみません!
アコ馬鹿、想像通り、いやいや、想像以上の熱いライブ、楽しかったです!!
兵太さんの唄も、ええかげんの時は、衝撃で一歩も動けず、、、という感じで、聴かせて頂いたのですが、
今回は覚悟(笑)ができていたので、より兵太さんの世界を深く堪能させて頂きました。


闇の後ろにある、光。。。闇があるから、光がある。。。

「命を大切に!!」と、声高に叫ばれるよりも、
兵太さんの「闇」には、「命を大切にしたい!!」と、心から思わされます。


ほんと、アコ馬鹿メンバーで、名古屋に殴りこみに来て下さい!!

酒癖の悪い私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-04-22 18:53:56
坂井さん
金丸さんのライブが、物凄くて、引き込まれて、私自分のライブどころでは、なかったです(笑)
でも、そう言って頂けると、ありがたいです(泣)

「酒乱道」さんですか!!
もう、名前からして、すごい存在感ですね!
ぜひぜひ、酒乱の道を、次回は教えていただきたいです(笑)
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-04-22 19:00:25
鬼代官土佐衛門さん
体調が悪い中、見に来て頂き、本当にありがとうございました。。。
今回、アコ馬鹿に出演できたのも、「ええかげん」が結んでくれた「縁」です。
ありがとうございます。。。
次回のええかげんも、良い「縁」があることを、楽しみにしてます!

メールでは、鬼代官さんの体調も回復してきているとの事でしたので、安心しました。
くれぐれも、無理なさらないで下さいね!
6月を、楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事