弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

訂正

2009-04-03 23:40:51 | Weblog
明日の
松阪での
ライブ情報


4/4(日)と、
書きましたが、


4/4(土)の、
間違いです。




よろしくです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野狐禅!!! | トップ | 4/4 ロケットバーライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (坂井)
2009-04-06 12:20:50
こんにちわッ(・∀・)ノ

アコ馬鹿の打ち上げ(某ラーメン屋)で、右斜め前に座っていた坂井と申します。(覚えてますか?)

土曜日は、ライブ&打ち上げと、いろいろと楽しませてもらって、ありがとさんでした♪
樋口さんの本音トークとダメ女節?は最高でしたよん(≧ω≦)


ところで、偶然にも同じブログ内で、金丸文武君も、『フミの放浪』って、タイトルのブログを書いてますから、また、書き込みをしてあげて下さいな♪

また、これを機会に、僕が休みの日にライブがあったら遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いしますねッ

(^O^)/
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-04-22 18:37:00
坂井さん
お久しぶりです!!
お返事が遅くなり、すみませんでした。。。
アコ馬鹿、ほんと面白かったですね!!
みなさん、パワフルで、楽しくて、いい人で、、、
しばらく、余韻が消えませんでした。
また、ぜひアコ馬鹿に参加させて頂きたいです!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事