弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

4/6 タイトロープライブ

2009-04-07 12:24:07 | ライブレポ
きのうの
タイトロープ、

聴いて頂いた方、
ありがとうございました!!





4月はじめの
慌しい中、

ほんと
ありがとうございます。







セットリスト

1・沈黙
2・冬花火
3・娘にうまれて
4・笑顔
5・せめて







きのうの対バンは、


キーボード弾き語りの
菊地紗矢さんと、
コイケタクミさん。







ふたりとも、

オシャレな音楽。

素敵。








平成のニオイが
しました。







ていうか、


わたしが
昭和のニオイが
しすぎなのか。。。







洗っても
洗っても

昭和のニオイが
取れません(笑)








ほんと
おふたりとも、

素敵な
演奏。

ほれぼれ。








で、
ライブ
終わってから、

友達と、
コイケさんと、

中華料理屋で

ちょっとした
打ち上げ。








また
酔っ払う。







ああ、もう!!



わたし
酒、弱すぎ。







また


酔っ払い、
言いたいことを言い、


帰ってきました。







でも、
昨夜は


毒は、
吐いたけど、


地雷は、
踏んでないハズ。。。







楽しい夜で、
ございました。








よし、

次の
ココペリライブ、

がんばるぜ。









ライブ後のビールは、最高ですナァ、、、OLの昼休み。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4 ロケットバーライブ | トップ | 桜とイチロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (あべちゃん)
2009-04-07 17:58:16
昨日のライブもよかったです!
娘にうまれて の歌い方もよかったなぁ。

ココペリもがんばってください!!

よいライブ見ながらのお酒もうましです!!
ありがとうございましたっ
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-04-22 19:03:37
あべちゃん
あべちゃん!!ありがとう!!!
最初、まじであべちゃんだと、気付かなかったわ~(笑)
でも、あべちゃんだったもんで、びっくりした(笑)

また、今度ゆっくり飲もうぜ!!
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事