弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

沢尻エリカが矢作に見える件

2007-10-31 12:54:53 | 日々のこと
ずっと前から思っていて、
でも
誰に話しても
同意してもらえなかったこと。。。



沢尻エリカと、おぎやはぎの矢作って
似てません?


あと、


妻夫木聡と、デンジャラスのノッチって
似てません?



わたしは、
絶対似てる!!と、思うのですが、
他の人からは
「あんた、目~悪いんじゃないの~?」
という、反応ばかり。


悔しくて、
ネットで
「沢尻エリカ 矢作 似てる」で検索したら
ちらほら
わたしと同じように思ってる人を
発見したのですが、
みなさん、周りからは理解されないご様子。。。


あと、
ノッチと妻夫木なんて、
うり二つですよ!
見間違えますよ!
なんなら、ノッチもイケメンですよ!

みなさん、心のフィルターを外して
ノッチを見て下さい。


ぜひ、
「ザ・たっち」ならぬ「ザ・のっち」として
ノッチと妻夫木2人で
東京フレンドパークに
出演してもらいたいものです。




「わたしも思ってた!!」って方
お待ちしております(笑)






見えるんだから、仕方ない、、、OLの昼休み。。。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしって、冴えてる~(笑) | トップ | 朝から涙 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月の昼下がり (boommer)
2007-11-01 15:54:18
言われてみれば・・・・うーん

やっぱ似てないよ~。
でもみえるんだったらしかたないね。
(^^)

その前にノッチってあの芸人のノッチですよね!?そっちを思い出す方が大変だった。
返信する
Unknown (ひぐ)
2007-11-02 13:17:23
boommerさん
boommerさんには、見えませんか~(笑)でも、見えるんだから仕方ないです(^^;
ノッチって、ボキャブラのノッチです。
たまーにテレビで見ますが、分からない人多かったかもですね

返信する
私も似てると思っていました (Unknown)
2014-12-28 20:46:45
私も見るたびそっくりに見えて…
返信する
Unknown (ぽんこ)
2017-12-25 15:01:45
こんにちは。
私も、沢尻エリカさんと矢作さんは似ていると、数年前から思ってて、回りに聞いてみても、だーれもわかってくれる人がいなくて、あなたと同じくネット検索して辿り着きました(笑)
妻夫木さんも、言われてみればノッチに似てますね(笑)
返信する
Unknown (とん)
2023-09-20 16:33:43
すっごく同感です!!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事