弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

11/16ぷらすわんフリーライブ

2007-11-20 12:52:29 | ライブレポ
先週の金曜日
ぷらすわんのフリーライブで
歌ってきました。


セットリストです。

1・花
2・10年後
3・さよなら ダメ男



次回の
ライブの予定は
まだ決定していないのですが、

飛び入りのフリーライブで
いっぱい歌って、
場数を踏んで、
次回少しでも良いライブを
お見せできるようにと、
思っています。



ほんと
人前で演奏するのって
緊張します。

でも
それ以上に
すごく得るものが大きいなぁ、
と思います。

いろいろアドバイスを頂いたり、
成長したところは
褒めてもらえたり。

自分でも
「人に聴かせるんだ」と思うと、
必死に練習するし。




初心者の方で、
「人前で演奏したいけど、
 勇気がなくて。。。」って
言われてる方、
たくさんいらっしゃると思うんですが、

わたしも、初心者。。。

でも、
なんとか
えっちらおっちら
やっておりますので、
一緒にがんばりましょうよ


とりあえずやっちゃいましょうよ。




ギターの壁なんかに負けませんよ、OLの昼休み。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ優勝パレード!! | トップ | 冷やし中華焼いてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事