弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

ドラゴンズ優勝パレード!!

2007-11-19 12:58:14 | 日々のこと
ここしばらく
ドラゴンズ熱にうなされている
わたし。

先週土曜の
ドラゴンズ優勝パレード
行ってきちゃいましたよ!!


ひとりで。


人間
産まれてくるのもひとり、
死ぬのもひとりなら、
優勝パレードを見に行くのも
ひとりです。

ていうか、
興味がありそうな友達は、
みんな都合が合わず、
興味なさそうな友達を
寒空の下付き合わせるのも、
申し訳ないと思いまして。。。


なので、ひとり。


ひとりで待ったさ。
パレード出発地点の名古屋駅前。
寒空の下、2時間半。

あぁ寒かった。
寒すぎて、痔になるかと思った。


8時ごろから
場所取りを始め、
最初は、そんなに人もいなかったのですが、

パレード直前に
車道が交通規制されると、


どどどどどどーーーー!!!


我先に
ベストポイントで選手を見ようと、
みんな走る走る。
押される押される。

もみくちゃにされるわたし。

もまれにもまれ
人波に流されていたら、、、


なんと!!

最前列!!!



しかも出発地点だったので、
出発セレモニーをしている間、
選手の乗ったオープンバスが、
10分近く目の前に!!

しかも、
そのバスは、
山井、谷繁、中田、山本マサ、朝倉などの乗る
豪華車両!!!


あ~、待ってよかった~。


ドラ戦士。

かっこよかった。
サムライだった。


夢をありがとう。






わたし、ドラ選手の嫁になろうと、決めました(笑)






またまた妄想、OLの昼休み。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長途中 | トップ | 11/16ぷらすわんフリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事