ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

ご利用者様 作品のご紹介

2018-05-30 15:38:01 | デイサービスげんきハウス
いつもお世話になっております、デイサービスげんきハウス(^-^)です。
編み物で可愛らしい犬を作られました。


あと何段編むなど、設計図が読めてすごいですね、私はまだ理解できません、頑張って作成されました。


今回は、ご家族のプレゼントではなく、デイサービスのご友人にプレゼントされました。

子供さんやお孫さんが、見られたら欲しいと思います、私も欲しいです。

(写真の掲載は、ご本人さまご家族さまの許可を得てます。)

デイサービスげんきハウス
平石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿