ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

ひな祭り会

2020-03-05 18:12:32 | ヘルスケアみながデイサービス
こんばんわ、ヘルスケアみながデイサービスです!!!


先日はひな祭りでしたので利用者様と一緒に美味しい桜餅作りを行いました~









今回は男性陣と一緒に


なんとホットプレートで側が作れちゃうんですね~


出来上がりはこちらです




あんこがほどよい甘さでお茶と合いますね。





お内裏様とお雛様の人形も飾り付けさせて頂きました。





ちょっとした余興も…



皆様に美味しく楽しく素敵なひな祭りのひとときを過ごして頂きました~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿