今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

地球は窪地だった。しかし生粋の詐欺一賊だから日本人は鵜呑みにしない方がいい。実写という画像の雲も綿菓子みたいに一部で分厚過ぎでしょ。その2

2021-06-17 19:21:47 | 日記
連中は全く優れてもなんでもないですよ!闘いを選んだって勝てるに決まってるじゃないですか!
2100人対77億人ですよ!

この地上に居る所は悪党の支配層には無い!短期間で市民で議員も役人も世界で同じ
タイミングで完全に循環させていけばいいのですよ!同じ人間がずっと居座っているから
腐って問題を起こすのです!専門家も医者も教師も全部、なりすまし工作員共だからです!

(52:29~)
でも、奴隷として残されるぐらいなら、死んだ方がマシなような気がしますけどね。

ホントに!お前ら生きたいんだったら、奴隷として言う事を聞け!

っていうようなそんな世界なら、もう、こちらから辞退します!って感じですね!

私的には!



(1:09:31~)
この世界を支配している人達、鬼賊階級ってモノが存在していて、

確かに思えば、その鬼賊階級、英国王室とか、

ヨーロッパの各王室、そしてアメリカのブッシュ家とか、

色んなモノの血筋っていうのは!

まぁ、王家に繋がっていると言われています!と。

で、ロスチャイルドと言われているモノについても、

まぁ、その、何でしたっけ?

ハプスブルグ家がどうのこうのの時から、

存在していて、まぁ、繋がりがあると!

実際、イギリスの鬼賊の一つでもあります。と。

って訳ですから、まぁ、中くらいな人達の、

流れを汲んでいるのは、まぁ、間違いないでしょうね。

間違い無いと!で、え、で、その人達が、

再度、同じ間違いをしないように、

今の、ウソ、偽りで満ちた!舐め腐った!文明を築いている!と!

んで、それは、何を再度、引き起こしたくないかって言うと、

まず、第一に、自分達の滅亡ですよね!

それは起こしたくないと!

で、その、滅亡が起こる原因っていうのは、

え~、ちっちゃい人達が歯向かって、

彼らを殺し始めると、彼らは滅亡しちゃうんで、

それは繰り返したくないと、

だから、え~、奴隷的立場を、

永遠に繋がるような情報操作をしていて、

え~、その奴隷的支配っていうモノが、

終わるような動きがあるのであれば、

それを駆逐してやろう!っていう事で、

まぁ、今の、コロナパンデミック的なモノを、

やっているのかな、っていう気はします。と。

(1:17:09~)
ただ今、支配している人達っていうのは、

私達を騙しているというのは間違い無いですね。

で、え~、んで~、そこで、だから、う~、多分、その、

今、行われている事って、我々がやっぱり、奴隷から解放される

プロセスだと思うんですよね。で、その~、

奴隷から解放されるプロセスで

自分達が何を実現していくかっていう事がおそらく重要で、

それは、まぁ~、もしも、

スピリチュアル系の話全般が罠で、

え~、とにかく腰抜けにしろっていうものなのであれば、

え~、それは、私の発想っていうのは、その、え~、罠にはまっている

だけなんです



(1:19:37~)
意識を変えるって事なんですよね。

で、意識を変えるっていうのは、自分達一人、一人が、

奴隷として従属するっていう状態から抜け出る事を指していて、

それは、一つには、やっぱりその~、まぁ、

真実の歴史を知るというか、というよりは、

歴史が嘘であるという事を知って、

え~、私達の世界が嘘、偽りで成り立っているという事を、

認識する。っていう事。

え~、そして、今起きている事っていうのが、

やっぱり、捏造された情報とか、

扇動によって、え~、我々を奴隷支配する為に、

恐怖とか、映画とか、マスコミとか、権力とか、会社とか、

医療関係とか、お金とか、まぁ、諸々のモノが、

法律とかも使われているって事を理解して、

ある意味、その支配の枠から、あ~、抜けていく!

個人が抜けていく!って事がまず大切と!

だから結局、意識性を上げていく、

意識性を上げて抜けていくという事が、まぁ、必要で、

それは必ずしも闘いでは無くて、

ただ、理不尽な要求に、今後、YESと言いませんよ、

っていうだけの話なんすよね。で、それって、

まぁ、一番、顕著な処では、あの~、

意味の無いマスクをするっていう事なんか

聴かないよ、と、意味が判りませんよ、っていう話であったり、

で~、ワクチンとかの話でも、

ワクチンが危険だと判っているのであれば、

堂々と危険だよっていう事であったり、

そういうちっちゃい処から、だと思うんですよね。

で、そういうちっちゃい処から、まぁ、ウソっていうのが、

色んな人達が解ってきたら、それが、正に集合意識が、

変わって、え~、でも、ウソなんか聞かないよ!

って事になる。と。で、それは、

まずは、私達、個人が、

小さなコミュニティーでも何でもつくって、

実現していくと!うん、



(1:23:12~)
1:21:16橘恵子​ ~私たちには必要ありません、と決断して行動していくほうが良いのかもしれないですね。

そうですね。だから、そう、そうなんですよ。

確かに不必要なんですよ。色んな事が!

その~、色んな事が、不必要なんで、

その不必要な事をなんか、えらそーに、

え~、えらそーに、まぁ、そう、言う事聞けや、と、

それが出来ないんだったら、もう社会不適格、不適合者じゃねーか、みたいな、

え~、そういうどうでもいい要求に対して、断固として、いやぁ!

要らんよ!っていう風に人達が増えていけば、まずはいい訳ですよね!

1:21:30kei. u​やり方があからさますぎるから、ゲーム感覚ぐらいでやってるんですかねぇ…悔しいですが

1:23:07jun jun​小さな人が気づくのを恐れているんですね

だから、真実を、その~、逆説的な考え方をして、

なぜ、真実を知らせると彼らが困るかっていうのは、多分、

真実を知らせると、平等になっちゃうからなんでしょうね。

んで~、平等になっちゃうと不都合なんで、

え~、平等にならないように、え~、ウソを教え込んで、

それは、あなた達に平等になる機会を与えていると、

だから、それに納得して、

ののしり合いとか、争いとかを、奴隷同士でやって、

え~、で~、上層部では、中国、ロシア、アメリカ、アラブ諸国等々で、

争いをしているように見せかけるから、

まぁ、君達もいがみあって、仲良くならずに、

色んな問題があるという仮定で、生きててね、と。

で、それで色んな事を恐れていれば、

まぁ、本当の支配者が、え~、

倒されるような、発想も起こらないから、

まぁ、それで、永遠に奴隷生活してね!と、

まぁ、そういう事ですよね。



1:24:11oモプちゃん​地球を牛耳る支配者層がいるということを理解出来ない人がた~くさんいます……今日もわらわれた

まぁ、難しいですよね。そんなん言われてもっていうのは、確かに、

1:24:15Yumi. O​まず無駄な政治家は、いらないですね。



1:26:09橘恵子 ​小さい者同士で、争わせたり、つまらない優越感を持たせたりして、自分たちに目が向かないようにしているんですよね。

そう!そうですね、そうです、だから、支配の為に、その~、

分割するのが有効であるっていうのを、

どこかで支配層は学んで、

だからこそ、言語とか、宗教とか、国家とか、主義とか、趣味とか、

え~、ジェネレーションとか、そういったものが別々で、

え~、それらに対して、てマスコミとかを使ってですね、

え~、何が上、何が人気、何が優れている、

これが今年の流行り、今年はこのアワード、

っていう風に、まぁ、全てランク付けをして、更に、それに対する、

お金による報酬も与えて、まぁ、何が優れている、何が優れていない、

っていう事で、みんなを楽しませてですね、で、それに気を取られてて、

で、その~、競争文化をつくりあげて、え~、お互いに闘わせて、

それで、それこそ、その文字通りの競争社会っていうモノをつくって、

教育についても、偏差値でやってですね、え~、で、まぁ、最終的に

その後の所得レベルが変わるような形にして、で、その教育を通じて、

ウソばっかりを教え込んで、え~、

立派な奴隷になるような洗脳を施す!

だから、凄い、一石二鳥になってますよね。

で、その洗脳教育の中で、まぁ、お互いを争わせる事も覚えさせ、

で、なんかよくわかんないですけれども、

集団の中で、陰口を言う文化とか、

あいつはあ~だよね、こうだよね、って言う事に、

まぁ、埋没してくれるような環境をつくる、と。

まぁ、でも、あいつはこうだよね、あ~だよね、っていう風に、

陰口を言うっていうのは、

その人個人の問題の方が大きい気がするんですけれども、

1:26:28kei. u​上も下もないことが嫌なんでしょうね。きっと

1:27:32Kunちゃん​凄い巧妙に分断してくるからね〜
1:27:44まなみ​私も昔から、人と足並みを揃えなさいとの学校が嫌いでした

1:27:48Daichi​覚醒派とそうでない派も、あちら側の分裂をねらってのことかと。ので、私も情報をシェアしつつ、見守っています。
1:28:09ホワイトローズ​奴隷側なのに支配層の手先になる人間がいるから支配層が維持されてるんじゃないかな?支配層は直接やるわけじゃないと思うから
1:29:08すっとび子猫​そうそう、先ほどのファンタスティック・プラネットでも、巨人の知識を学ぶところから奴隷人間の進歩が始まりました。
1:29:20橘恵子​表に出ているのはまだまだ下っ端だと思いますね。
1:29:34oモプちゃん​有り余るお金に、なんでも手に入るから、ゲーム感覚の退屈病なんでしょうかね

1:29:46アビゲイル​全員が嘘の世界に気付いた時、マスゴミや支配者層は終わる、今がその真っ最中ですね。

1:30:23スイカメロン​教育、、、すっかり日本はマスク社会です、、マスク警察先生も生徒も。多様性なんかないな今の日本には。マスクができない人は変人扱いしてるのはテレビでそれを信じる日本人、、
そうですね。

まぁ、で、え~、そういう、あの~、戦略を支配者層、その支配者層が、



知識を学んで、過去のいきさつとかも全て学んで、

それで、プランをですね、

19世紀の後半あたり、ちょうど明治維新あたりに立てて、

え~、それで、まぁ、大火災とか、あと、二度の世界大戦とか、

金融危機とか、様々な資本主義の、え~、偽りの発展とか、

そういったモノをまぁ、計画して、それはよく言われているように、

非常に、長期的な視点で計画をして、

ある種、カゴというか、それこそマトリックス的な

そのシナリオの中に、え~、

奴隷である、正に、私達は、何も知らない系のですね、

え~、なんか、いきなり、首根っこ引っ掴まれてですね、

どっかから連れて来られたような、

私達のような気の毒なですね、ちっちゃい人達を、

まぁ、教育のシステムにぶち込んで、

先ほど言ったような、分断教育を与えて、

で、金の亡者にさせて、んで、

70年から80年間で終わる人生っていうのを

まぁ、立派な奴隷として勤め上げるように、

設計した社会!それでいて、

自分達が、まぁ、民主主義っていう名目に従ってですね、

自分達の意志で選んだ政治家とか、達による、

この管理社会を、私達が承認して、私達の気持ちで社会を

発展させていっているんだから、自業自得で、

まぁ、なんか色々あったけれども、

奴隷人生良かったね、っていう事で、

80年から90年の人生を終えて死んでいく!んで、

死ぬまで、あ~、まぁ、物質主義として、

魂の世界があるかどうか判んないような感じで、

お金を信仰してですね、死んでいってください。と、

で、その、その信仰しているお金っていうのは、

9割方、1%の支配層が握っているけれども、

まぁ、それは自由主義の競争の結果だから

しょうがないねっていうような

感じで、え~、不当な奴隷社会を納得して生きていけるように

え~、コントロールしている。と!

で、なぜ、コントロールしてまで

それをしなければいけなかったかというと

自由に全ての情報を開示して、

え~、良心に従って、

大きな巨人達が、中くらいの巨人達にしたように、

しっかりと教えてですね、え~、真実の、

魂の真実もしっかりと教えて、

フリーエネルギーなんてものも教えてですね、

全てを自由にして、え~、何が起きたかって言うと、

下剋上が起きて、中くらいの人達は、でっかい人達を

ぶち殺して、そして自分達も殺し合って、

え~、で、黙示録的な大災害も起こして、

核戦争で核の冬を3年間もつくってしまって、

こんな事になってはよろしくないと、

私達はこういった事をやっていれば、

必ずそうなる事を知っていると、

自由を与えるという事は、恐ろしい事なんだと、

え~、私達のように、このちっちゃい人達も、

自由を与えられたら、核戦争とか、え~、まぁ、

限度の無い人口増加とか、自然環境の破壊とか、

あらゆる事をするので、コントロール出来る範囲で、

え~、彼らを管理する必要があると!

そして、その管理をする為には、自分達が理解している範囲で、

え~、監理する社会をつくらないといけないので、

え~、その社会というものは、

自分達の理解の範囲を超えてはいけないと!

で、超えてはいけないって事は!

自分達が責任を持ってフィクションの社会を、

造らなければいけないと!

で、その中で、奴隷を再生させていきますと!

っていう感じでは無いでしょうか?

どうでしょうか?

(~1:36:15)


実況生中継! 【巨人文明】マッドフラッド前に起きていた争いは現代も継続している!の動画を公開して
2021/05/11
https://www.youtube.com/watch?v=-UmG87lXTZo
エンドゥ Youtuber【マトリックス突破編】


1:32:08橘恵子​マスクでウイルスは防げないのに(n95なんかは除いて)なぜマスクをしているのか?本当に頭が痛いです。
1:32:19Daichi​教育は、むしろロックダウンしてもらった方がうまく洗脳から脱せるかもしれないですね。(家庭が安心の居場所でなら、ですけど。)家庭教師やってますけど、本当にそう感じてます。
1:32:54クラウド​子供の時に 学校は洗脳教育だと気が付いた
1:33:02橘恵子​YouTubeなどを見る時間も出来ますもんね!
1:33:32まなみ​自分はこう思ってると口にしたら、言って良いことと悪いことがあると、腹をたてられたことが今までの人生で、たくさんありました
1:33:47Yumi. O​かなり前から気づいていました。このピラミッド型の崩壊を。
1:33:50Daichi​勉強は座ってするもの、という常識が間違っている。
1:33:53ナナ​これからは自分の周りの出来事を絵にしたり物語にしたりして記録を残さないと、ほんの50年前の出来事も改ざんされてるんですもん
1:34:01oモプちゃん​立派な奴隷で終わる……悲しい
1:35:03Daichi​情報のコントロールで、経済も政治も簡単に牛耳れますからえねぇ・・。自分軸大事です。
1:35:37さの​正しい人が主張したらつまはじきにされる社会
1:35:57まなみ​思ってることを、それぞれ検討して良い答えが出ると思ってますが、言って悪いことなんてあるんだろうか、いつも疑問でした


三浦あずさ

イチベイさんは大好きだけど、メドベッドの件
なるとさんはとても誠実な方なので悪く言わないで下さいね❣️

酒田智

満州賊だから、なりすましとつるんで日本で代理戦争起こす為に来ている外国軍がドカドカ土足で国に入ってきても、日本の売国もへっちゃらですよ。いつもの日本人の分断、対立工作です。

gomasclego

戦争するから日本に集まっているんだろ。
ヘリが飛んでるのも戦争の為。

せなパパ

何でニダニダ言ってんの?Kの国の人ですか?

to to

どうせ世界緊急放送もネタで、茶番?

井上富久子

すべて12か月遅れているそうです・・トラさんの計画。来年からとか・・らしいです

gojira3000

ゴム飽きた。頭悪すぎて名誉毀損で訴えられるよ

gojira3000

ゴム以外の話出来ないの。
いつまでゴムの話してるの、終いにもう死んでいる。って生き返ったらどう釈明するの。キアノリーブスは生きてたよパパラッチに追いかけられてたよ。今度は大阪なおみがゴムだって?


kyo ho

なるとさんは信用できる人ですよ。

酒田智

護憲で天葛擁護が見られるので天崩人脈と思われます。我那覇や黒川敦彦と同じですね。人柄はいいんだけどね、ちょっと残念な人物。

いしあみ

洗脳工作うまくいってる?
6月だけど、何も起きていませんが?Qは嘘つき、大本教(創価)に取り込むカルト集団。メドベッドは当然デマですが、メドベッドなる物を創価企業が開発し、ありもしない癌などの病気を治療費として金をぼったくる事も目論んでそうですねぇ。量子金融システム(デジタル通貨)は、ユダヤ人のユートピア(スマートシティ)のキャッシュレス化でしょう。習近平が光側とか変な事言ってるし、創価が作成した中国共産党のトップ。東京オリンピックは中国共産党の100年の祭典かつ。コンドームを配布する卑猥な祭典。こんなもんを開催するのは、おかしいに決まってます。Qに群がる信者は工作員が殆ど。疑問を抱いた信者には袋叩き。やはりQはカルト創価。お気をつけください。

いしあみ

ミロクは666。
悪魔崇拝に引き込むのね〜
黄金時代というのはスマートシティの事か?そもそもメッドベッドが本当で若返り効果あるなら犯罪を犯してまで、アドレノクロムを摂取したりはしないと思うんだが?

いしあみ

コメント欄は創価工作員がいる

gomasclego

@いしあみ メッドベッドがあるならホーキング博士ももっと良い人生を送れていたよねw。

peyfuru110

@gomasclego

確かにそれは、言える!
デイビッドロックも、もっと長生きしただろうし。。


peyfuru110

@いしあみ

それは、自分も思った。

しかし、これって一種の悪魔崇拝儀式でもあるんじゃないかな。。

gomasclego

@Yoshi Youtube 横からですが・・・地球外の知的生命体がいてもいなくても、テクノロジーがあったとしても、世に出なければ無いのと一緒。
未だにロケット飛ばすので精一杯ですよw。研究はしているだろうけど。実際完成していて使ってる感じも無いですね。
ロシアがヘッドホンだけで細胞の調子を直すニュースキャンっていうトリートメントはもう日本でもやっているし。個人でも買える。
多分その辺と情報がごっちゃになっているんだろうけど。
qとかトランプしか見てないようなユーチューバーなんてほぼガセネタ混乱工作員になり下がってるだけでしょ。
あと今地球で起きていることは、金融リセットデジタル通貨移行と毒チンキャンペーンと戦争に向かってでしょうね。
実際の事柄で見ていかないと、日本の芸能人が全てゴムとかアフォな考察になるんだよ。

酒田智

賛同です。DSの祭典のリオの五輪でも量子金融セレモニーは入ってました。DSの狙いです!


#世界緊急放送システム #機密開示 #黄金時代
ついにマイケルが米軍座間基地に現れた!?
2021年6月1日
https://www.youtube.com/watch?v=dMy5KeM3vzc
Ichibei matatabi ch


1:19:35ちーばす​地上に存在するあらゆる生物の体内物質は、地下からの電磁波に反応し、半時計回りで動いて活動しています。つまり、地球からの電磁波の届かない宇宙に行くと、我々体内の全ての生命維持活動が停止し、2日で死んでしまいます。

1:21:19タカハシ​年齢のせいじゃなかったの?hhh

1:21:25Al Gyabin​15秒早い❗面白い(^o^)

1:22:08kuma​昔電話で時報聞いていたのを思い出しました

1:23:05テニたく​ああ、そう言われると昔のほうが時計の針がもっと遅かった気がしますねwNHKの0時の時報思い出す

1:26:29まなみ​電話の時報懐かしい(笑)

1:26:55タカハシ​まさか!それを アセンションというのか・・・

1:26:58洗脳解放チャンネル​時間操作されてる??

1:27:06橘恵子​寿命が伸びているというのもウソかもしれないですね。

1:27:10Muhtan Toshiyuki​確かに今の1秒は早い😳

(1:29:57~)

私の見た動画は、2年前に見た奴なんで、

その時は、1分間の内の15秒速くなってるって

計算してましたけれども、

今は2倍くらいになってる!~

2倍くらいの話になってる~

(1:30:20~)

太陽の動きが物理的に速くなってんだ~

じゃぁ昔の時計が狂ってる訳じゃないのかなぁ~

あら?あ~、そうなんですかぁ~

結構、時間が合わなくなってる、、

あっ、そっか、そして、時間が

そして、時計も、この~、どんどん、

この~、スマホに変わってきてるんで、

デジタルで調整すれば分かんないですもんねぇ~

あら、まぁ、え~、

(1:31:42~)

物理的に太陽が速くなってるだけじゃなくて、

設定が変わって、時計も変わってるんじゃないすかねぇ~、


【実況中継】フラットアース? 月は存在していない!? ポーランド人宇宙飛行士が地球の形について言及
2021/05/24
https://www.youtube.com/watch?v=W_iA4ezv66U
エンドゥ Youtuber【マトリックス突破編】


dayo u-tyan

たしかアインシュタインも世界が宗教での戦争に疲れたとき日本神道に帰結する、と言ったと思います。
ここからもったいないと言う言葉が生まれるようになったと思っています。
外国人には理解しがたい感性です。
また、誰もいなくてもお天道様が見ているという考えから
悪いことはしないようにしようと自分を戒める道徳心ももっています。
キリスト教にみられる「神に懺悔することで許される」とは
かなり次元が違います。
エンドゥさんのおっしゃることに同意する部分は多くあります。、
神は私自身であり私の日々の行動であり、万物にある。
日本人は外国人と比べて正悪の基準がよりハッキリした民族であるため、
しっかりとした道徳心が持てる非常に恵まれた稀有な民族だと思っています。
ありがたいことです。
私達の使命は子や孫はそうして来たし、それが最大の先祖供養に成る
と思っています。でも、私には信仰心などありませんがwww


酒田智

どうも和多志たち日本人は美意識が強いようですね。
毎日、風呂に入る清潔観念。心の基準にあるのは、美しいか、美しくないか。
心に映る、卑しさ、醜さ、浅ましさ、物欲、金銭欲、物質主義、も外道、鬼畜と忌み嫌う。
目に見えないモノが何よりも大事で、目に見えないモノを見ようとし、
目に見えないモノが見える民族。
人を傷付ける事がトコトン嫌いで、
寝ても覚めても人の気持ちばかり考えてる、
想いやってる、
たとえだまされるとしても、
人を信じる事が大事な気高い民族。


#ペテルブルグ #神道 #アミュニズム
日本人の本当の力について 現存する八百万の神と葬り去られたロシアの神
2020/10/20
https://www.youtube.com/watch?v=qoozCl_Ldhk
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】


アルファロメオも人喰いマークだった!
Reptilian_20.jpg
Reptilian_21.jpg
Reptilian_22.jpg
Reptilian_23.jpg
Reptilian_24.jpg
Reptilian_25.jpg
Reptilian_26.jpg
Reptilian_27.jpg
Reptilian_28.jpg
Reptilian_29.jpg
Reptilian_30.jpg
Reptilian_32.jpg
Reptilian_33.jpg
Reptilian_34.jpg

レプテリアンによる支配構造の詳細! この奴隷構造の由来とは!
2021/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=-IAiD05d11U
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】


15:35まなみ​皇室の方は何人もいるとかいう話も、一人につき影武者何人とか
15:47Kunちゃん​皇室は3人くらい影武者居るかどの人が本物かも分からない
15:47ましまひな菊_Daisy​たくさんの血液が必要で思い出すのは献血ですけど、わくちん接種した人は献血お断りと赤十字のページにあるのは、レプ系が拒否してる?わくちん血液はヤバいってことなのかしら???
17:09さわちゃんねる​松田聖子は、自分がレプと公言してるそうです。
17:23stone sseven​帝国ホテルの地下とかも気になりますね! 
17:26ふわもこ猫チャンネル​天皇家から感じ取れる感情が冷たいですよね。正直。。。
17:58VR maa​バチカンは蛇もろデザイン
18:46stone sseven​テレビとかで旗振りしてる人学会の人多いようですね
20:28まなみ​サイコパスは日本人は100人に一人と言われてますが、私の感覚ではもう少しいそうな気がします
22:31Kunちゃん​昔良くRh-の血液が足りません‼️献血してくださいって良く聞いたんだけど、アレは誰が使ったんだろ!
24:24Awakeing *Fal*​こんばんは。久しぶりにデビットアイクの話を聞けて良かったです。太田龍さんの話もレプと日本の関係を論じていて興味深いです
25:11stone sseven​家の近くに門にゴブリンみたいなの飾ってる、洋風な老人ホームあります😂 日本で3本の指に入るカトリック教会には地面の近くに窓が連なってます😂 後、アドレ👿クロム代理店もあります。目の前は小学校
28:52テニたく​DNAの螺旋が本来12本あるうちの2本しか使えなくしてるという話ですね、最近は3本持ってる人がたまに生まれるらしいです
32:40stone sseven​チャクラを科学調味料、電磁波、3S、子供の頃からのワクチン、学校などで潰されてる氣がします。 5Gはきけんですね‼️
32:43まなみ​DNA書き換えワクチンを平気と思う感覚が分からない
37:26やっこやん​マスコミ 茶番劇場😆‼️‼️‼️
38:07stone sseven​明治維新ですり替わりの天皇💦操られた明治維新💦石屋のおじさん💩
40:34洗脳解放チャンネル​人口すら数ホントかどうか…
40:43oモプちゃん​これみよがしに、松果体の松ぼっくりモニュメントで、お前達の松果体は預かってるぞと言ってるみたい
44:06ましまひな菊_Daisy​16日の記事、今見ましたので、先程の訂正します。赤十字が、わくちん後48時間経過したら献血可能と変更したそうです。どういうこと???
44:10やっこやん​世界人口 いくらでも ウソつけますよね‼️‼️‼️
44:36橘恵子​確認できないですもんね!
44:53stone sseven​明治維新はの在日の人達?過去なのでわからないですけどね🐸けどありえると思いますね
47:54子供部屋おじさん Y氏​支配者層が複数回失敗してるのは、マトリックスっぽいですね
49:09レイミLamia​ようつべにおけるスパチャの演出が露骨な気がします。視聴者達がスパチャ♪スパチャ♪と同調して仰ぎたてる風潮も支配者層にとって都合がいいのではないだろうか?
50:59やっこやん​愛が あっては 困るヒトたち‼️
52:00テニたく​エンドゥさんにラケルタファイルをぜひ読んでいただいてご意見聴きたいです。1999年にレプにインタビューしたという内容で興味深い話です。
52:29stone sseven​SNS全て凍結しました🙋‍♂️gabだけになりました
57:25ソメワケ​そういや中国の海底遺跡とか突然でてきましたけど露骨過ぎますよね
57:26れももん​山口県で高校生と教職員にPCRが実施されるそうですが、遺伝子を調べているのではないかという動画を観ました。松果体が狙われているのではないかと。
58:45yyy hhh​YA◯遺伝子の情報が欲しいのかなぁ
59:29まなみ​以前から、唾液で遺伝子を調べようという話をはやらせようとしていたので、唾液は遺伝子が分かると思うよ
1:00:32影丸​全ての血液は😄静岡県のとある病院で検査され😅血筋ね‼️
1:01:39やっこやん​政府がNO は脈がある ですよね‼️
1:04:22yyy hhh​遺伝子検査で病気がわかるとか言ってたのも情報収集だったのかな
1:08:05stone sseven​ワクチンの延長に5G
1:08:25ジンジン​SNSによる人口選別が限界に来たので、命がかかった時の選択で思考を選別するシステムが今回のワクチンミッション
1:09:20ソメワケ​自分は別に自由でありたいとか考えてる人間じゃなかったですけど、コロ助はすぐに茶番もいいとこってのは分かりましたね
1:09:41ジンジン​従順な奴隷と監視管理が必要な奴隷の選別
1:10:13kei. u​向こうの人は向こうの正義で進んで手っ取り早く減らしたいだけなんじゃないですかね…
1:10:37まーはん こと糸井雅彦​奴隷的な人は、新しい世界になっても適用出来ないので、ある意味仕方のない事だと思う。
1:12:08テニたく​ワクチン受けた人に近くにいた人も567になるという話が広がってきているのが怪しいけど本当なら単に人口削減だけの目的なのか
1:12:35yyy hhh​今の価値観、常識を捨てられない人は地球とお別れかなヽ(;▽;)
1:12:42るぅ​コロナが嘘である証拠をたくさん見せてもわかろうとしない人の思考を分析すると、怖いのは死ではなく、みんなと外れる行動をすることなんじゃないかということに行きつきました。
1:12:58ジンジン​従順な奴隷よりも管理が必要だけど管理しながらも優秀な奴隷で効率よく世界を維持していきたいってことだと考察しています。
1:14:01ikoma​情熱で仕事する人と、欲で仕事する人
1:14:19sunプシュケー​やはり、現在のところ、シナリオ通り進行している感がありますね。
1:14:48ソメワケ​霊が見える人が「コロ助のこんなご時世だから」といってるの聞いて、見える見ないと気付く気付かないは別物なのかと苦笑しました
1:15:49さの​従姉妹が看護師だけど、その病院では打った人2割に副作用出ました( ´Д`)
1:16:20犬男​枠珍打った人がある時期を堺にバタバタ倒れたら流石に色々とバレますよね。そしてパニック必至な気が。
1:16:23stone sseven​5年以内に何かなるという噂もありますね💦ワクチン
1:18:42たっく​そのうち、ワクチン強制になるかも。その時が恐ろしい。
1:19:45Kunちゃん​米国では半年で8000人ワクチンでなくなってます
1:20:17かっちんm​4んでしまうのは仕方ありませんがワクチンで、彼等の計画で4ぬのは勘弁です。
1:20:52akiko ninomiya​2回目打った人がいます。医療従事者です。38度超えの熱が出たそうです😰
1:22:22ちーばす​ひふみ神示では、神代に移行できる魂は2割と書かれています。
1:25:19Fuguta Charao​いろいろな動きがありますが、これだけ世界中で同時に一つの選択を迫られることは知られている歴史上はなかったんじゃないかと。選択もできなかった人が大勢いますが…。
1:27:29ほっちゃん​今日見た動画で、弟さん(中年)がワク〇接種の翌日、大動脈解離で亡くなったけど因果関係は分らないそうです。分からないと言うより証明できないと言う事でしょうね。私の住む街は今日から老齢者の予約受付開始だったのですが、予約殺到で電話は繋がらなかったそうです。
1:29:02mimi​テニたくさん、私の友達も同じでした。その後また会った時に、ちょうどケムトレイル撒いてたので、これを検索してみてって言いました。そこで、検索した友達はここで、はっ!と目が覚めました。
1:29:03まなみ​自粛を要請(笑)自粛は自ら行うもの
1:29:54ソメワケ​とはいっても今の日本では自粛要請ってほぼ≒強制でしょ
1:32:37ほっちゃん​和多志の回りは、どんなにワク〇の危険性を伝えても著名な医師の分かり易い動画見せても、ほぼ100%打つと言って待ち望んでいます。恐怖と洗脳で正常な思考が出来なくなってます。
1:33:53jun jun​本当ですね テレビやマスコミの洗脳は凄いです
1:34:00stone sseven​テレビ=tell a vision=幻を伝える        channel=channeling=制作、プログラミング  Hollywood=holy wood=魔術が使う木の実
1:34:43まなみ​テレビのワイドショーかかってたら、頭痛がします。よく見てられるなぁと思いました
1:34:58ほっちゃん​松果体がやられそうで、お店や医院で熱を額で計るのを拒否し腕で計ってもらいます。
1:36:05大上祐貴子​わくちゃん打って亡くなって因果関係証明されたら、国から4千万もらえるらしいです!
1:36:18stone sseven​病院に行けば行くほど病気になるから行きませぬ
1:36:42Kunちゃん​因果関係証明できなくされてるから貰えない
1:38:04stone sseven​世界で一番洗脳が強い国だと思います農薬大国だし、悪い食べ物も多いし、海外では違法になってるクスリなど
1:38:19mimi​額に体温計当てるのも松果体にダメージ与えるとのことです。
1:38:41名称ざわし​自分でなにかを決めてこなかった人は、自分の考えに自信を持てない。この先も流されるだけ。そういう人(そもそも人なのか?)が淘汰されようとしている。
1:39:03jun jun​可能な限り体温測定も消毒もスルーします
1:39:16Emil Sinclair​説得は難しいね。彼らはテレビから離れられない。
1:39:24ぱっつん​都庁前で、目覚めた中学生が1人立ち上がって、コロナはおかしいって演説ましたね👏大人もそろそろ気が付かないと
1:39:47ほっちゃん​ビルゲイツがメスが生まれなくする遺伝子組み換えの蚊を144000匹放したそうです。生態系が変わりどんなことになるか心配です
1:41:58まーはん こと糸井雅彦​打たないのが常識です。いくらもらっても。
1:42:05ひろたか改めタカヒロ​日本は団結力です。しかし、逆も弱点です。同調圧力が足かせになります。だからこそ、著名人や、影響力のある人が、真実を伝えて行けばもっと良い流れになります。
1:45:15akiko ninomiya​潮干狩り前に検温&手の消毒!意味な〜い‼️
1:45:19Awakeing *Fal*​ヘンプを原料にした医薬品が日本国内で使えるようになるようです。これから日本も着々と目覚める人は目覚めてくるのではないでしょうか。
1:47:32Emil Sinclair​疑いは沢山あるけど全ての情報は保留だね。
1:48:46ぱっつん​えー潮干狩り前に😱😆アホくさっ!ですね〜
1:48:50V2 チャンネル​そういえば、さんまさんがワクチンを否定することを言っていたのをツイッター経由で見ました。ワクチン打つと体がかわってしまうとか、ヤフーニュースに載ってます。
1:52:44かりんとう​映画マトリックスで 「人類は自然の資源を使い尽くすまで増殖する。人類は病気なのだよ。この星のがんだ。君たちはペストで、我々が治療するんだ。」と語られてる場面がありますね。これを聞いて冗談じゃないと思いましたね。
1:57:34光と闇のバランス​コロナウイルスは存在しません。この切り口で攻めるべきです。証拠は pretty World のブログに山盛りであります。
2:01:14たっく​ワクチンに限らず人類には本当にもう時間がありません 環境汚染や人口問題、資源の枯渇、放射能。。。
2:01:40洗脳解放チャンネル​今回の加速力は急激すぎて異常です…
2:03:57☆woods-stream☆​アメリカのフロリダ州のように、日本でもマスク、ワクチンを有害だと考えてる人達が干渉されないエリアが日本国内で欲しいです。なるだけポジティブな精神状態でいたいです
2:05:06Mr Take​自分も人類に残された時間は少ないと想います。何かしら変化の時ですが…一気に消滅か…次元天昇して全く何事にも干渉しなくなるしかないyouna
2:05:25stone sseven​鳥居は処刑台?
2:06:04mimi​日本人が覚醒し始めたら一気に世界が覚醒するそうです。日本人は本当はとても精神や意識が高いのだそうです。なのであちら側から必死になって眠らされてる様です。
2:06:32Emil Sinclair​アメリカのCDCはコロナウィルスは分離されてない、存在を証明されてないと認めちゃってますよ。
2:07:05R O​緊急法送はあって欲しいけど私は無いと思います
2:07:54古谷美知子​子供に人気のあったサンマさんは!既に逮捕されてますよ〜😂️秘密裏に悪魔崇拝をされていたそうです。残念ですね。
2:08:03ひろたか改めタカヒロ​奴隷なら自由意志や思考など皆無ではないかと思います。奴隷と言う言葉と圧倒的権力支配を見せつけて、意識を低下させ、どうにもならない!と思わすのも手段です。フラットアース論も行き着くところ牢獄の様なImageです。主観ですが本当の宇宙はそのドームの向こうに有るように思います
2:08:11まなみ​緊急放送あるより、徐々に情報解除ですかね
2:09:48ソメワケ​緊急放送よりも露骨なマンデラエフェクトを先に経験しちゃったからもう何がなんだかです
2:10:15未来日記​敬虔な黒人のキリスト教の信者が地元の教会が白人専用の教会で入ることができず一度でよいから行きたかったと死の間際に呟くと神が奇遇だな、実は私も一度もその教会には言った事がないと言ったとかいう物語がありますがエンドゥさんの言う二極化、気づかなかった人々が見捨てられる世界が果たして本当に神も立ち寄るような千年王国だと言えるのか?疑問なんですね…。
2:10:50stone sseven​地球はひし形?という話も?
2:12:57ぱっつん​私も、徐々に説だと思います。ヒントになる様なニュースが日々流されてはいますが、気が付く人には、分かると言うか
2:14:06ちーばす​結局病気とは被爆ではないでしょうか?風邪は急性の被爆、癌は慢性の被爆。インフルエンザやコロナは、体内に取り込んだ金属に高圧線などから発する電磁波を当てて振動を起こさせ、周囲の細胞を死滅させるとか。メカニズムさえ解れば個人でも防げるのですが。
2:15:06R O​神が本当にいるのならウイグル自治区の悲劇をなんとかして欲しい他の苦しんでる人々を救って欲しい
2:18:17Dylan Oro​ゴム話は建設的でないと思うw ~
2:18:28ソメワケ​愛媛の豊島見るとどう考えても大御所芸能関連はアウトですよね

Reptilian_51.jpg
Reptilian_61.jpg
Reptilian_62.jpg
Reptilian_63.jpg
Reptilian_64.jpg
Reptilian_65.jpg
Reptilian_66.jpg
Reptilian_67.jpg
Reptilian_68.jpg
Reptilian_69.jpg
Reptilian_70.jpg

【実況中継】レプテリアンによる支配構造の詳細! この奴隷構造の由来とは! を翻訳、動画作成して
2021/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=GhrFp4lGe2A
エンドゥ Youtuber【マトリックス突破編】


Crimer_politicians_21.jpg
Crimer_politicians_22.jpg
Crimer_politicians_20_2.jpg

トランプが勝った! 停止命令! バークス逮捕!銀行は閉鎖されました! ネサラ
2021/06/06
https://www.youtube.com/watch?v=h_uZ6O4ZOdM
新 最新政府


コメントを投稿