今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

シティオブロンドンは紙面上では解体!諸悪の鬼門の1つは形としては消えた事にされたが実質は変わっていない。その1

2021-06-17 19:46:49 | 日記
シティオブロンドンは紙面上では解体!諸悪の鬼門の1つは形としては消えた事にされたが実質は変わっていない。

City_of_London_corporation_dissolved_22.jpg
City_of_London_corporation_dissolved_20.jpg
City_of_London_corporation_dissolved_19.jpg
爆料有图!川普回归舞台搭建中!全球网络断了!白帽发力!中国掀起新学潮!配合躺平 效果不要太好!【猪妹piggirl】
2021/06/09
https://www.youtube.com/watch?v=0ysY5vL4jQE
猪妹不敢聊政治了


イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

June 14, 2021June 15, 2021

https://rapt-plusalpha.com/international/post-14135/

イルミナティどもが、どのように人口削減を進めていくかについて会議をしている映像が、ネット上に流出しています。

人口削減のための
断種についてですが

地球に人口が増えすぎたので
削減の必要があります。

ビル・ゲイツが言うところによると

少なくとも30億には
死んでもらいます。

とりあえずアフリカから
始めることにします。

調査をしたのですが

アフリカ人のほとんどを
排除していいと思います。

哀れだし、
存在価値がないし、
世界経済の一員でもない

彼らの権利は剥奪済みで

抑圧され
実験台にされています

いわゆる権威であるところの
多国籍機関や保健機関が

アドバイスしてくれれば
判断の手間が省けます

専門家の宣誓証書を
使えばいいのです

Illuminati_say_3000000000_must_die_at_least_20.jpg
Illuminati_say_3000000000_must_die_at_least_21.jpg

https://rapt-plusalpha.com/international/post-14135/


見ての通り、イルミナティどもは、地上の人口が増えすぎたので、アフリカから人口削減を始めて30億人に死んでもらうと話し合っています。

また、こちらのサイトを見てみますと、世界の要人たちが人口削減について発言した内容がまとめられています。

○人口削減計画の真実 – ビルゲイツなど「優生思想」のインサイダーたちが口を滑らせた証言集

(以下転載)

【フランシス・クリック博士】 

DNA二重螺旋の発見者として有名な英国の科学者フランシス・クリック。1962年ノーベル生理学・医学賞賞を受賞。無神論者。ヒューマニスト。

「人が子供を持つ権利はあるのだろうか? 政府にとって食べ物に何かを添加して、誰も子供ができないようにすることは容易である。」

ーーーーー

【ドナルド・マッカーサー博士】

1969年、国防総省の生物学調査研究責任者ドナルド・マッカーサー博士は、米国議会で予算増額を求め証言した。

その約10年後、NYやサンフランシスコでエイズ患者が発生していたことが、後の研究で判明。

「5年から10年以内に、人に伝染する微生物細菌を作り出すことが可能になるだろう。」

ーーーーー

【リチャード・デイ博士】

1969年、家族計画連盟の代表リチャード・デイ博士が講演。テーマは「未開人のための新秩序」。全ての録音機をストップ、メモを禁じたはずだったが、デュネガンという医師がそのスピーチを記録していた。その内容は次の通り。

世界人口は削減すべき
「家族計画」による大量殺処分
水・食料に有害物を混入
新しい病気の開発
ウイルス兵器の放出(人工パンデミック)
集団予防接種キャンペーン
第三次世界大戦の計画
世界政府、世界宗教、世界軍、世界中央銀行、世界通貨について

ーーーーー

【エジンバラ公爵フィリップ殿下】

英国エリザベス女王の王配であるフィリップ殿下はもともと失言で有名ではあった。しかし上記は1988年の著書に記された言葉。

当然ながら出版前に言葉は推敲するものだし、編集者が校正するもの。その上で世間にリリースされた言葉である。フィリップ殿下は2021年4月ご逝去。

生まれ変わったら、死のウイルスになって人口問題を解決させたい。

ーーーーー

【米大統領補佐官 ジョン・P・ホールドレン】

1977年に「エコサイエンス – 人口、資源、環境」という政府教書を提出。

強制的な人口統制とは実に全体主義的だ。しかしホールドレンは後に、自由の国アメリカの大統領補佐官(科学技術担当)としてバラク・オバマ大統領に仕えた。

地球に最適な人口は10億人である。

地球を救うためには強制堕胎、大量断種が不可欠
強制的な妊娠中絶
飲料水と食料に意図的に不妊薬を入れて一般大衆を断種させる
妊娠防止用の体内インプラント埋め込み
政府が新生児没収

ーーーーー

【米国務長官 ヘンリー・キッシンジャー】

1974年、キッシンジャーは国家安全保障会議でまとめた人工削減計画の秘密報告書を、フォード大統領に提出。

発展途上国の人口増加はアメリカの脅威であるとして、表向き産児制限、飢餓、あるいは戦争を用いて削減するという。

また、IMF(国際通貨基金)、世界銀行が発展途上国に融資する条件として、人口削減プログラムの推進をあげている。

世界人口は50%減少する必要がある。

人口削減は 発展途上国に対するアメリカ外交政策の最優先事項であるべきだ。

1974年、キッシンジャーは国家安全保障会議でまとめた人工削減計画の秘密報告書を、フォード大統領に提出。

発展途上国の人口増加はアメリカの脅威であるとして、表向きを産児制限、飢餓、あるいは戦争を用いて削減するという。

また、IMF(国際通貨基金)、世界銀行が発展途上国に融資する条件として、人口削減プログラムの推進をあげている。

ーーーーー

【米国防長官 ウィリアム・コーエン】

コーエンは共和党員でありながら、なぜか民主党クリントン政権で国防長官を歴任した。

研究所の科学者の中にはある特定の人種に関する病原菌を研究している者がいる。その菌を使えば特定のグループなり人種を地球上から抹殺することが可能になる。

ーーーーー

【海洋学者 ジャック・クストー】

深海ドキュメンタリー映画「沈黙の世界」やTV番組シリーズで知られるフランス人海洋学者。美しい映像も多く、日本でもファンが多い。世界銀行コンサルタントにも就任した。

こんなことを口にするのは気が引けるのだが、世界中の人口を安定させる必要がある。それをするためには1日に35万人の人間を消して行かなくてはならない。こんなことは考えることも恐ろしいから、口に出すべきではなかった。

ーーーーー

【CNN創業者 テッド・ターナー】

2009年テッド・ターナーはロックフェラー大学学長邸で開催された超大富豪たちの会合に招待されていた。

参加者はビル・ゲイツ、デイビッド・ロックフェラー 、ジョージ ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど錚々たる顔ぶれ。

名もなきこの秘密会合は「Good Club」と呼ばれた。話し合われた内容は、人口抑制のために彼らの資産をいかに有効活用するか。

現在のレベルから95%減少する2億5000万から3億人の総人口が理想的だ。

ーーーーー

【MS創業者 ビル・ゲイツ】

ビル&メリンダ・ゲイツ財団はワクチン普及に熱心なことで知られる。2分40秒あたりからが上記該当箇所。

もし新しいワクチンと医療、出産システムを作り上げれば、人口増加は10%~15%抑えられる。

Illuminati_say_3000000000_must_die_at_least_22.jpg
ーーーーー(転載ここまで)

これだけ著名な人物たちが人口削減について本気で語っている以上、人口削減を単なる“陰謀論”だと片付けて良いはずがありません。

少し前にも、菅首相が記者団の前で「人口が減少してる、そうした効果が出てきてる」と発言したことがありましたが、これもやはり単なる言い間違いなどではなく、彼が普段から考えていることがつい口からポロリと漏れてしまったと考えて間違いありません。

○菅首相 記者会見でうっかり“人口削減計画”の進ちょく状況を語ってしまう

もっとも、彼らの人口削減計画は、今でも一向に上手くいっている気配がありません。

現在のコロナパンデミックも、庶民が早い段階で嘘だと気付いてしまったため、既に頓挫しそうな勢いです。

そもそも、こうした卑劣な大量殺戮を神様が黙って見過ごすはずがありませんし、今、私たちがこうして無事に生きていられるのも、神様が私たちを悪人どもの手から守ってきて下さったからに他なりません。

このまま人口削減計画が延々と頓挫し、イルミナティどもが完全に滅び去るよう、これからも続けて強力にお祈りしなければなりません。

○トヨタもヘンリ・キッシンジャーも李家かつ群馬人脈 庶民を家畜と見なし人口削減する彼らのおぞましき実態

○人口削減のためなら気前がいいバイデン大統領 ファイザー製ワクチン5億回分を寄付

Illuminati_say_3000000000_must_die_at_least_24.jpg

https://rapt-plusalpha.com/international/post-14135/


あの新華社(日本ではNHKのような国営放送)が習近平の遺影を報道。
Shu_Kinpei_20.jpg
习近平「遗照」曝光😱,誰這麼大膽?#shorts
2021/06/09
https://www.youtube.com/watch?v=NGrW5P-HLPc
德傳媒


The Most Important Interview in the History of Mankind

OyakiTaiyaki Published May 1, 2021 284,131 Views

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

Rumble — ギアート・バンデン・ボッシェ博士のインタビューとその解説を和訳した動画です。

この真実を広めてください!
YouTubeチャンネル「マカナスピリチュアル」にもぜひ遊びに来てください♪
https://www.youtube.com/channel/UCSjnUFGcr4IUImOokX9ZP8w

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!
おやき♡たいやきをサポートしてもいいよという方:
https://paypal.me/oyakitaiyaki?locale.x=ja_JP

This is the Japanese translation of the interview and the explanation of it of Dr. Geert VandenBosch PHD.
Please share this important message to your loved ones!

Vacchine_destroy_barrier_of_human_kinds_20.jpg


それは、長期的及び短期的影響です。

これに関して、

数日前のことですが、

ある文書を入手したんです。

それは、ファイザー・バイオンテックの

機密文書で、

(前半が)日本語でかかれているんです。

それは日本政府に提出されたもので、

堂々と記載されており、

暴露されました。

オリジナル言語は日本語ですが、

(英・独語に)翻訳されました。

それによると、mRNAは、

卵巣も標的とされ、

良いですか?

成分が卵巣に蓄積するようです。

なぜ卵巣なのか、私には分かりません。

しかし、成分が血管に入るなら、

卵巣にあってもおかしくはありませんよ。

ですから、

これをお聴きの皆さん、

どうなるか分かりますか?

複数の血栓が、もしも、

卵巣に形成されたとしたら?

何も感じないんですよ。

痛くないんです。

しかし、卵巣には、

卵子がありますね、

ですから、破壊されるでしょう。

(mRNA注射で)直ぐに死にますよ。

mRNA_is_Murder_into_children_20.jpg
purplepearl
@purplep76858690
Dr Sucharit Bhakdi PhD
スチャリット・バクディ医師・博士
微生物及び感染症・免疫学
機密文書は日本語だった

https://twitter.com/purplep76858690/status/1403588434623488006


Hessen_family_invaded_England_from_Germany_19.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_20.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_21.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_22.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_23.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_24.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_25.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_26.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_27.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_28.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_29.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_30.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_31.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_32.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_33.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_34.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_35.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_36.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_37.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_38.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_39.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_40.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_41.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_42.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_43.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_44.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_45.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_46.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_47.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_50.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_51.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_52.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_53.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_54.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_55.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_56.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_57.jpg
Hessen_family_invaded_England_from_Germany_58.jpg

【驚愕】フリーメイソンが作った聖典
2020/05/09
https://www.youtube.com/watch?v=dkA-xoLVrW0
大人ノ学校


(15:43~)
11はエンジェルナンバー11を持つ
ヘンリー・キッシンジャーとしても語られています。
このシーンにおいて
11であるキッシンジャーと
33であるアインシュタインに挟まれた数字
22は4へと合計した数字になるんですけれども
この4のエンジェルナンバーを持つのは
ビルゲイツの事です。

22という数字は柱を意味する11という数字が
足された処から生まれたものです。
つまりこの22や、そこから派生した4を持つ
ビルゲイツも2本の柱と関係していると解釈出来ます。

11はヘラクレスの柱を意味しており
それは古代から地球の異なる世界に通じる門。
Gateを意味しています。
そして彼(ビル・ゲイツ)の名にも
Gateは刻まれているのです。
もしかすると~鳥居、
「鏡開きの日」
Gateを開くキーパーソンは彼なのかもしれません。
またハッヴァー
「2020/01/25(土)公開Mr.都市伝説 関暁夫からの
緊急クエスチョン」において、関暁夫さんは

全ての現象の裏側にはイギリスがいるから!

と発言しています。
ビルゲイツの本名は、
William Henry ”Bill”GatesⅢ(三世)
彼の名前に刻まれた
William と Henry が
がイギリス王子の王子の名前と同一なのは
はたして偶然なのでしょうか。
そしてこのWilliamとHenryの祖母には
彼女【現女王のエリザベス2世】がいます。
興味深いのは

彼女がトップになっている
ガーター勲章を2019年11月10日の
【現天皇の即位】パレードにおいて、
日本の象徴が身に着けていたという事です!

6と9を象徴として持つ11月10日の日に!

Devil_gates_are_several_19.jpg
Devil_gates_are_several_20.jpg
Devil_gates_are_several_20_2.jpg
Devil_gates_are_several_20_4.jpg
Devil_gates_are_several_21.jpg
Devil_gates_are_several_22.jpg
Devil_gates_are_several_23.jpg
Devil_gates_are_several_24.jpg
Devil_gates_are_several_25.jpg
Devil_gates_are_several_26.jpg
Devil_gates_are_several_27.jpg
Devil_gates_are_several_28.jpg
【赤い盾】Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ考察
2020/03/07
https://www.youtube.com/watch?v=K9WPpHFc6zM
大人ノ学校


好きなだけ権力を持ち続けるって全然、駄目やん!
短期間で市民で循環させろ!
安全なシステムとは分散、代替え可能が基本中の基本だ!
最初の最初から間違ってる!
おのれら現職の顕示欲、虚勢、虚栄、強欲、支配欲が
如実に出ている大昔からの相も変わらぬシステムだ!
ダメだ!
なんでこれ程の失敗の歴史を見ても学習出来んのだ?
アホじゃねーのか!
権力とは指導者の所有物では無い!
常に市民にあるモノだ!

くらたサユリ

立憲ペド本田ちゃんって野田前総理秘書官❗目の下アザであどれな使用者本日12時18分に迎賓館前をマスクした皇室の天皇らしき方がマスクして通過警察50人と沢山の白バイに囲まれて通過以前通過した時マスクなしでした?つまり🐏にマスク?
だとしたら嬉しいです
現在🇨🇳のメディア関係者3千人が機材と言って去年から撮影機材?運んでいます。DONだけ🚚の恐らくめいかさんの予想どうり殺人特殊スパイですね。日本のオリンピックを世界に宣伝で3千人いりますか?しかも去年からって早くないですか?電通が売った意味が今更ですが心配ですね。渋谷の昨日のデモ素晴らしい🎵

Unified_all_authorities_20.jpg
Unified_all_authorities_21.jpg

ホラ見ろ!もう始まった!帝国制復古だ!

トランプ、プーチンが皇帝になって

帝政をする為だ!

エリババやらロスチャイルドに、

ナポレオンの様に

皇帝の称号を与える~、とかなんとか、

言われたんだろ!

Unified_all_authorities_22_3.jpg
Unified_all_authorities_23.jpg
全文:2021 6 9 ジュディノート
2021/06/11
https://www.youtube.com/watch?v=2YuOWGp5G1s
新 最新政経


コメントを投稿