北海道フィッシングガイドかわせみ

レインボー&アメマス・・・北海道

北海道のアメマスとレインボーを狙う。


   
         Goodなレインボーですね


この時期は両トラウトを狙うことが出来ます。

先々週の台風の影響が薄れ川本来の姿に戻り、まだ若干水位が高くなっておりましたが、それがアウトリガーニンフには最適な状況に・・・・・。


   
         ワイルドレインボーをゲット


初めてのアウトリガーニンフ体験のお客様、ショットを付けたキャストに苦労をしておりましたが、レクチャーの甲斐があってGoodサイズのレインボーをゲットする事が出来ました。

アメマス釣りも始めてなので、小型でしたがゲット出来た事に感動しておりました。


   
         初めてのアメマスとご対面


ニュージランドも良いが、北海道も好きになった模様です。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2017年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事