東渕江剣友会

東渕江剣友会及び後援会のコミュニティサイト

平成31年 昇級審査会&紅白戦

2019年02月27日 | 活動報告
2月10日(日) 東渕江小学校に於いて 昇級審査会が行われました。厳しい寒さの中での稽古を乗り越えて、それぞれ昇級しました。子供たちの表情に自信や達成感がみられました。午後は 東渕江剣友会大紅白戦でした。かつてない、盛り上がり。楽しい小春日和の一日でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 2月 その他活動報告  | トップ | 総会&バーベキュー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事