Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20201114らじらー 八乙女光くんのコーヒー豆知識

2020-11-28 21:00:00 | エンターテインメント

Hey!Say!JUMP13周年記念 私の○○デビュー!

 

11月14日のらじらー!サタデー8時台のコーナー

この日は、Hey!Say!JUMPデビュー13周年✨

おめでとぉう🎉

 

それにちなんだコーナーで、

MONOZUKIの皆さんが最近デビューしたものを教えてくれてます🎵

 

 

今日は、最近コーヒーデビューしたMONOZUKIさんの話!

 

光くんが、コーヒーにドはまり中な影響を受けて、

豆から焙煎してコーヒーを入れたMONOZUKIさん!

すごくない!?

 

私もコーヒー勉強してみようかと思っていろいろと調べてみました!

⇩こちらの記事で解説してるので、よかったら見てみてください

https://blog.goo.ne.jp/heysayjump_rog/e/f4b8eef43a9fca0f6daaa91597938f99

 

★光くんの豆知識★

熱湯でコーヒーを入れると、苦くなっちゃう

ぬるめの60度くらいの温度で入れると味がまろやかになりまっせ🎵

 

光くんと一緒にコーシーにはまっちゃおう~✨

知ってる方も多いかなと思うけれど、

コーシーは光くんのコーヒーのことですw

Johnny's webより)

 

Johnny's webとはジャニーズ事務所アーティストのブログ?等が

見れる、有料(月額300円)のネットサービスです!

 こちらにリンクを貼っておきますので、

⇩気になる方は登録してみてね💙

http://www.johnnys-web.com/

 

次回も、私の○○デビュー次のお便りについて紹介します🎵

最後まで読んでいただきありがとうございました!

じゃあ、明日もコーシー飲んで張り切ってこー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿