HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

給料前日に・・・数年ぶり・・・(嬉)~!?

2013-04-25 | Weblog
あ~今月もやっと給料日!皆さんもそんな感じでしょうか?軽い気持ちで、諦め感の出勤!
朝電で、白髪オールバックの怒り顔な旦那、狭い空間に股を開いて、新聞大開きに1面から読む!
エンジのジャンパーが、どんなお仕事?チョイ気になってると、降車前の駅で(相当時間たって)
隣のスーツ上にジャンパー、毎日使ってるリュックオッサンが「そんなに拡げないで」ウワぁ~
静かな朝電で、大騒ぎに発展の期待をよそに、黙る旦那!新聞をしまって、狭い席で、二人腕組並び
いやぁ~朝から、いいネタを提供頂きました・・・って、さぁ~淡々と走る気持ちでゴ~!
最近は、続けて歌舞伎町まで行ってしまう、厳しさ、そんな朝に、JR駅前交差点内で焦る女性様
朝コース途中までお送りで、スタート!行きたくない、歌舞伎町コースに手前から、お嬢さん。
新宿越えのお送り~で、西口地下ワンメーター様は、まぁ~想定内(笑)更に、駅前から新宿区内へ、
朝から細かく続々は、嬉しい~その後も続々で、都心部に入って行きます・・朝から理想的~
そろそろ大きいの~って思う9時過ぎ~首都高ド~ン~忘れていたお送りは、久々でしょうか?
のんびり戻り道、広い景色の自由駐車場の公園でトイレ休憩・・大空と海を感じられる公園です。
さて昼駅は、ちょっと早いし・・な気持ちで居ると、小さなビジネスホテルで呼ばれて・・
男女様、知らない街での右往左往で女性お送りから、今度は別のターミナルへ一般道でのお送り。
初めて知った道もありました・・(笑)まだまだ東京は、広いですね~って、ダラダラ昼駅戻り~
小雨が降り出し、流れもいい感じ、明日は給料!で、手も良く上がります・・最後な頃に・・
旦那をド~ンなお送り~「・・の・・橋」多分ここだろう~と思ったら、当たり!環6ド~ン!
確実に解らない場所は(確認して伺います)そんな戻り道、呼ばれると、お隣り県へド~ン!
電車なら1時間以上の処を、30分でのお送り~現場確認~戻り道は、幹線戻り~新宿区へ戻ると
予想撮り、歌舞伎町のお兄ちゃん(オーデコロンプンプン)前髪を気にする・・お送りで帰庫・・
1時間以上遅れての休憩は、+45%、いい感じで休憩~ですが、雨の夕方に勿体ない!

時間短縮で、野球を聞きたい気持ちの再スタート、雨の薄暗い中、空車行列でなんとかワンメーター兄さん
有難いお送りで、都心部流れ~さすがに、ド~ンは来ませんねぇ、都心部の狭い範囲をお送り~
神宮は、早々と夕方に中止決定、雨はドンドン酷くなる~こんな日、新宿西口で弁当安売りなんだ~
雨だから感じるのか?相乗りでの飲み屋流れの方が、たくさん・・夕方の休憩が短かったので、
野球もワンサイドになって、ノーヒットだったのが打たれたので、長い休憩を・・・馴染みそば店へ
この時間帯、1万も出来ていませんが・・・まぁ夜ノルマ+10%・・満足でゴザイマス。
金曜の決まりメニュー「カレーそば」を頂き、熟睡~雨音がうるさい感じですが~熟睡。

めざまし時計のセット間違えで・・15分熟睡延長(笑)さぁ~割増の時間帯にゴ~!
お決まりの流しコースで、思い通りの兄さん!環6手前へのお送り~雨も強くなってきます。
無線呼び出しで、会員制のレストラン?倶楽部?へ行くと、叔母様の団体~!駅までのワンメーター!
もう笑うしかない・・千円出して「おつりいいわよ」って言われるが「あの~迎車料金が・・」
「アッごめんなさい」って、丁度\1210-頂いて、周回コースへ流れて行く~その後は2軒目団体。
大騒ぎな若いバリバリリーマン君、自分もそんな時代がありました・・・(苦笑)
雨の夜に、深夜の周回コース手前の幹線で、スーツ2名医療関係の先輩後輩?厳しい右折で都心後輩
環8手前の住宅街へ先輩のお送り~一般的な抜け道、時々だから自信が~チョイフォロー頂いて完了。
戻り道、いろいろ悩むが流れのいいコースで・・周回合流な感じが、前々~会社街?最近ドラマ街へ
まぁ近くのぐらい・・な、気持ちで2台目流すと、先行車はお客様ゲット、続いてやはり若人手挙げ
しかし、ご乗車は「お疲れ様でした」と、送られるスーツ様「・・」エッ予想外の大マンシュー
「・・・・~・・・道・・橋の交差点へ向かえばよろしいですか?」「・・警察を左へ」
こんな日に、ラッキー何気に警察をナビ入れ!40キロ以上~2万?眠気も消えるお送り(熟睡済み)
数年前にコンサートに行った街、商店街を行くと地元タクシー「この時間は一通じゃないんだ」
嫌?違うのでは・・・?お送り後、駅伝コースを戻って行く・・夜の街は寂しい、終電そろそろ時刻
実車タクシーも行燈点灯~既定の速度で、ゆっくり戻り~著名交差点の立体化も初めて体験!
まだ早い時間、でも六本木周回の時間は残っていないので、環5的に流そうって行くと、
叔母様達お送りの街で、業界男女様、経由お送りは・・エッって感じの今日3回目の有料道路!
往復を考えると5回目です(笑)よく解らない街へのお送りは、こんな道?って感じの開発地。
これにて完了~大急ぎ帰庫は、チョイ問題あり・・・あと少しで凄かったけど、十分です!
一気に平均も上がりました、水曜ラッキー!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともならない(金)に、... | トップ | GW連休前夜・・・サッパリ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事