HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

GW連休前夜・・・サッパリ・・・外れ続く(笑)

2013-04-27 | Weblog
出来すぎ水曜に続いては、黄金週間前日~普通なら期待がふくらむ処、ネガティブマン!
今朝は、1本遅れの朝電車、気持ち空いてる感?静かな車内~これが普通の朝です。
朝、点呼!珍しくお偉い君が・・「・・さん凄かったですねぇ~」って、理想的な数字ですけど!?
ラッキー続きの水曜日!先週の酷い金曜日は、忘れておりません。時間遅らす人が多く少人数点呼
ん~やはり連休前混んでる朝!でも本当にそんなにみんな遊びに動くのでしょうか?
そんな中、歩道から出て歩くスーツ君、こちらを振り返り、手が挙がる・・都心部ド~ン!彼は初。
携帯で話しだすと・・語、日本人じゃない?日本人風に手をあげたのに・・空いてる都心部へ
お送り後、まずは時計廻りの周回コースへ、白人様に、戻される都心部!降車、即ご乗車で下町へ
凄く急がせる兄さんでしたが、支払が遅い?全く準備していない???こうゆう人多いです。
給料後、早くも2枚目の万札~続いての反時計周回で、チョロチョロ、コンビニ近くのトイレ休憩(10min)
万札使って、お財布携帯のチャージ\1000-これで無事五千円札ゲットは、間違い防止と早い釣銭。
昼駅タイム、ん~厳しいですねぇ・・・30分並んでのワンメーターは、<外れ>そして続かない・・
我慢の昼時間帯、なんとか呼ばれてド~ンが、やっと・・快晴の今日ですが、所々でゲリラ豪雨?
明らかに埼玉各地で発生してるようですが、こちらに来る?来る事を期待して、早く休憩しないと~
帰庫コースは、チョロチョロあって、新宿周辺でもチョイあって、更に北の街へのお送りスーツ君達も・・
なんとか-5%で、雨上がりへの期待が・・・仮眠オン!

なんとかな感じの朝昼帯、ここで更にステップな夜?どうやら豪雨は、埼玉のみ出ては消える?
って事で、雨頼みは無理。でも病院と歌舞伎町までで、ワンメーター2回、僅かな金額でも嬉しい~
その後、買い物帰りの奥様・・いい感じの4桁~そのまま夜のコースへ、スレンダー超美人様!
六本木大渋滞でド~ン!水商売さんじゃない??長い脚?もしや人造人間かも・・
その後は、会社員グループ歌舞伎町へ、今度は水商売な抜け道使えて、ド~ン届かずお送り~
銀座方向も行ったけど・・期待の熟年男女は、ワンメーター・・ディナーは「ざるそば+コロッケ」
馴染みの店叔母さん「あら今日は遅いねぇ」小学生が一人!「天丼セット」どうゆう環境?
割増前に、仮眠入り~普通通りの気持ちで・・切迫とか、緊張感ない。

仮眠明けの流し!見事男性様達、環6手前お送り~途中で割増時間帯入り~抜け道住宅街。
ターン戻りも狭いので、環6まで抜けて深夜コースへ、人通り多いものの、駅へ向かう人々~
繁華街スルーでお洒落街で、女性経由お送り~ワンメーターで一人降りて、環6南下ド~ン!
戻り幹線、続々とビルから出てるくる私鉄駅への人々、JR駅へのワンメーター、この時間帯これでも~
だが、そろそろ環8程度のお送りが欲しい時間帯・・しかし・・周回してしまう。
若人君達4人環7ド~ン!車内の会話が・・楽しい・・まぁ合コン女性の話ですが、オチが今風。
ここで、期待の前回40キロ以上お送りの街を行きますが・・ん~スル~(笑)そんな時に迎車呼び!?
ヤッタ~感も、すぐに失せた・・数か月ぶりの明快なタワーで、環6を越えるだけの4桁やっと!
これは、戦意喪失    多分毎日ご利用の正しい女性様。御礼。
その後、六本木勝負!って気持ちで、駄目なら更に都心部だ!な、感じに、乗り場空車ナシに行く!
明るい六本木風>風なお姉ちゃま、この時点で自分の行動間違いだ・・環6ド~ン!あ~
なんと厳しい事だ、深夜帯一万も出来ていなくて、そろそろ時間!もう1回期待の街を行くがスル~
最後に多分大騒ぎな街で、最後の仕事だ!な感じで、行くと、案の定空車求める列は長い!
スーツさまご乗車は、環8手前!(もう上々でしょ)なんと出身高の近くへのお送り~狭い住宅街
これにて完了!水曜更新の平均届かず・・納金時も人が少なく穏やか~そこでも水曜凄かったね
って、傷を深めるお言葉・・・完全に作戦戦失敗でした・・走行距離も少なくおしまい。
自分なりのGW楽しもう~っと、ではでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料前日に・・・数年ぶり・... | トップ | 昭和の日・・祝日は祝えない!? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事