HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2023 8月④週~休み休みは、楽。万収有~

2023-08-26 | Weblog

連続上の夏!猛暑再びですが、新期になってのんびり乗務です。
今週は、2回だけで明けで公休挟むのは、始めて?お気楽か?
そんな朝電、いつも通りの混雑に、戻って来ました感が・・・
お決まり進行の都心向かいで、渋滞踏切、意外に列が短い?
そんな停車中に、叔母様ご乗車は、病院お送り!「よかった」と、
何と前の空車をスル~してのこちらに、〇〇〇〇駄目なのよ!
選ばれて光栄ですが、間違えれば逆になるので、注意のお送り。
ずっと放しつつの環⑦中へのお送りで、駅前でスーツ様は、
懐かしの方向、北上のお送りは、又も踏切=帰りも有る?
その後、お迎え指令も遠い・・向かっていくと(キャンセル)
これ気持ちが折れます!そんな新宿周辺のお迎えは、若い!
お迎えに時間がかかると「急いで」になる訳で・・そんな時、
横断ド~ンの姫様は、エステ通い?そんな都心でいつも通りの
南下進行すると、元祖タワマンへのお迎えは、でも狭い車寄せ
時々の雨も・・遅れて登場のお客様は、首都高ド~ンの横断進行
行って来いなド~ンは、到着地も大雨で「もっと近く」って・・・
さて、お送りスッキリすると、又もお迎え指令!なんと反対側?
面倒な辺りは、兄さん達・・経由お送りが、なんと北側幹線横断
何とかいい感じで、久々の都心休憩~湿度が高い!寝苦しい~
昼過ぎ進行~何と新宿環⑥越えのド~ンは、又も新宿周辺ですが、
まだ兄さん姉さんの時間には早いので・・戻ると又も環⑥越えは、
2回の法則・・そんな時に面倒な商店街お迎えは、横断ド~ン!
ターミナルで、夕方のオフィス街に、そのままウロウロで何とか
予約の南下進行は、なんだかいい方・・コース変更お送りで、続く
問題のある乗り場で、要領よく様は、その場の騒ぎを教えて下さる。
ですよねぇ~再びオフィス街へ向う所で、何と相談下町ド~ンは、
コロナ嫌いのリモート出勤、時々だからタク帰りとか、夜仮眠へ
回送戻り・・湿度が・・遅れ気味の仮眠明け、ん~細かな・・
若い人出はありますけどね・・何とか環⑥越えド~ン様あって、
戻り進行も、空白あっての環⑥越え~深夜進行を変えようか・・・
最後の砦?7おあんな方向に久々進行の途中で、送られる様!は、
何と首都高越えのお送りド~ンは、久々の町へ!マンシュー確実で
深夜に、時々大雨も何とかで、完了!よかったです。

何ヶ月ぶりだろう?金曜乗務・・正直逃げて来ましたが、一応乗るか
そんな感じで、体験ですが、お迎えは、遠い駅前・・向うと×CANSEL
そのアプリの簡単配車で、焦るのは乗務員で、事故も多いようです。
でも乗務員が悪い・・何でも気を取り直して、GO~新たなお迎え!
進行方向での楽な処から、都心病院へ!首都高ド~ン!お送り後、更に
首都高ド~ンのターミナルへ!何と2回だけで、昼前で仮眠休憩も
その後は、意外に厳しくド~ンが少ない、何とか北上したり、新宿も
夕方ノルマもクリア~夕方のオフィス街も何だか地味で、接待進行×
でもご家族が、オフィスビルから、お帰りお送りは、僕が料金高って
その後も、直ぐに繁華街Aお送りで、カタコト様は北上の駅?ん~
途中電話連絡で、行き先変更は、観光地に?まだまだ人の多い観光地
即、回送で本気仮眠地進行~(約1時間後)ドリンク購入再スタート
が、地味、空車ばかり目立ち・・人が?何とかのお送りも環⑥届かず
港区いろいろ走りますが、空車が目立つだけ?そんな中、六越えで、
空車の間にお送り兄さん達は、ギリド~ンなのですが、何故か視線?
ジャケット様がこちらに、ソシテ何と2回の法則は、前回同じ高速へ
駅前お送りは、見事マンシュー!高速戻りも都心まで戻らずで、
地元進行は、ご乗車で、乗り場横通過は、にもさすが終末、大行列!
見た事ない。が、隣駅前へ!ここも行列!更に隣駅へ!ド~ン届かず
その後、地元駅に戻ってみますが、もう空車のほうが行列で、残念。
これにて完了は、何とか終末繁盛日ノルマに届きましたが、
前回、その前回のほうが、更に上だったのですけど・・まぁ~ね。
楽チンの週②じょうむでした!まだまだ暑そうな・・

来週は、強制休暇消化の減俸法律に従ってのリフレッシュ休暇に、

何しよう・・=BLOGも休暇

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 8月③週~旧盆最高乗っ... | トップ | 2023 9月①週~休み休みは、... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事