HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2022 10月①週~何?この寒さ、好調続くも週末サムイ~

2022-10-09 | Weblog
続く連続乗務!もう3回以上は一緒?そんな惰性の朝も、電車も、営業所も
今週は、季節の変わり目らしく、さぁ公休へ向けて、お気楽にお気楽に!
パリーグ最終戦のドラマを、真夜中のトイレ起きで見直して、眠い・・
そんな朝の進行は、かなり早々初回様は、環⑤ド~ンは長距離感ナイ方?
本当に最近は、身なりの判断違います・・スーツ旦那ワンコインでクレジットとか
お送り先の先に、スーツ様は新宿お送りですが、車寄せにお迎え秘書さまが・・
その後、タワマンお迎えは首都高ターミナルへド~ン!続々のいい感じの朝です。
戻り進行で、環⑤手前からオフィス街お送りの後、中へ向かうと、スーツお二人!
本当の都心部オフィス街へド~ン!基本的に厳しい週の始まりですが・・
その後、大休憩とか・若者街は平日でも相変わらずの人出・しかし30分以上地味
細かな流れで、新宿向かいすると、レジ袋様?近いと思うと、横断ド~ンの海側
そんな流れになると、夕方休憩も都心部で・・朝の好調で、いい数字です!
流れの夕方で、アルコール臭の旦那たち、荷物とって環⑥越えのド~ン御礼!
かなり時間かかったので、軽くオフィス流しは地味ですが・・チョイあって
早めの仮眠地進行~いい気候の本気熟仮眠~反応ナシの30分?ん~厳しい曜日
起床でラジオつけると、56号!凄いなぁ~プレッシャー楽しんでる彼~
そして、引退セレモニーで、未だ球場はたくさんの人とか、普段ならパス!
新記録の最終戦は、皆さんいい気持ちで、タクシー帰りも?って行ってみると!
お父さんが、行き先言って?僕とお母さんがお送りは、父さんも・・
首都高ド~ンの環⑧越えの住宅地へ、コース指定は慣れてる父さんと野球談義。
割増早々にいい感じ、ヤクルトファン様・・僕は早々にお眠り・・ママ静か。
戻りの進行~さすがに野球ファン呑み居ませんが、細かな駅とか・・
さてっって考えつつ流すと、接待帰りのお送り①号は、久々の遠い他県へ
首都高は、0時頃ですが相変わらずタクシー少ない・・途中からの国道は、
異常に信号の繋がりよくて一気に県境通過で、住宅街で、マンシュー御礼、
帰りは延々下道なので、もう回送で戻る事に、かなりの数字なので・・
後は、次の乗務に取っておきます・・そんな帰り道スタンドが休み?
24時間のはずなのに、帰庫云うと?先月で廃業ですよ!って、アララ

好調続く連続乗務!雨予報の中、通勤に降っていなければ、構いません。
意外にあさぼらけ・・いい天気・・次第に雲が拡がって行く感じ、今日終われば休みぃ
そんな朝は、久々に本来の自分担当車!(元気だった?)って、だが①時間空~流し~
渋滞の中、ご年配夫妻は、病院へのお送り~いい方向が、お迎え仕事は、逆方向で・・
大人息子が、老母を病院へ偉!更に逆への病院へ、更にお迎え仕事が(小雨だから)
駅近くの路地の中は、パパが娘の幼稚園お送りは、9時開園・・数分待ちパパ駅へ
それで午後2時半にお迎えとか(専業ママじゃないと無理)で駅に着、乗り場で、
近いと思ったら、北上の大病院は、入口大渋滞・・お送り後、やっと幹線上り進行~
その後、細かな進行~休憩時ネットのチケット予約で、とまどる・・スマホ苦手だ!
お決まり進行も、地味、昼に本気仮眠も小雨・・午後の新宿迎い・・細か若人たち!
そんな中でお迎え仕事で、旦那都心部ホテル、やっとド~ン!その後も繁華街へ
夕方休憩で数字クリア!夕方のオフィス流し、中は駄目が、外へ向けるといい感じ!
早目休憩地向かいも、細かな女子たちで、小雨の夜は駅乗り場も空車ナシで、進行!
まぁ見事に細かな3桁ですが、この時間帯期待出来ずで、雨に濡れない仮眠地熟睡。
深夜前の進行~どうも場所によっては、夜が早い(閉店)軽い兄さん、ナビ住所は
著名交差点曲がった先でも、ワンメーターは、何故云えない?頭使って!
店出た男女クループは、2軒目?と思ったら、湾岸タワマンド~ンで、いい感じ!
しかし小雨の中、厳しい深夜流れは、何処も空車パレード・・そんな中、基本に戻る
2回目の流しコースで、狙い通りの深夜帰りの残業スーツ様は、首都高ド~ン
隣接県へ、ヤッタ~と思ったら、意外に近く、笑えるマンシュ~同じような、住宅街へ
戻り道、環⑦巡って、駅狙いは無理ですが、細かな方々ゲットは、まぁ~深夜も小雨
さぁお休みだぁ~
休みも雨・・久々のお買い物アウトレットへ、初めての高額スニーカーに、派手満足。

休み明けの週末!お気楽乗務は、スル~進行で早くも都心住宅街、お急ぎ女性様は、
ママさん大事な忘れ物届けは、北上の私立高!さすがに厳しい15分?いろいろお話。
何とか18分で到着は、再び走って校内へ「お釣りいいです」かなり御礼で中へ
朝の時間帯、兄さん駅へ!戻りで職人さん、夜勤明けでも現場へ!こうゆう方多い!
その流れは時計回りを選択進行~お迎え仕事は、海越えの会社へド~ン!いい感じ。
その後も、人出の少ない中、ド~ンありますが、本気仮眠後もノルマ届かず・・
流れで夕方の新宿行かずですが・・お迎え仕事は、コロコロ様・羽田期待も・JR
まぁド~ンで、早めの本気仮眠は、数字伸びていませんが・・考えない考えない。
ね、熟睡!起床の進行~環⑥越えの男女様お送りで、いい感じ・・戻ってお迎え!
2回の法則でしょうか、大橋越えのタワマンド~ン!いい流れも、これまで・・
深夜帯に、ラジオずっと聴ける・・1時間の空する~!外向き下って、チョイ。
環状線進行で、若者街へド~ンのカップルも、その後、近場のオッサンで完了!
半年以上ぶりの酷い数字に、愕然!好調だったしね・・更に、駄目駄目な事も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 9月④週~さぁ働くぞ!... | トップ | 2022 10月②週~チョぉ~ラッ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事