HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2024 7月④週~続く暑さ!驚き〇車数、いい感じ!?~

2024-07-28 | Weblog

先週に続いてのお気楽サンデ~、数字だけお願い!ね・・雨上がり?
熟睡深夜?朝方にも降ったようで、簡単に拭き上げてスタートです。
暑くなる予報ですから、直ぐに乾くでしょうね・中へ向けてのスル~
環⑤まで来て、公園お送りから始まり!都心部ウロウロ見事に細かい
続いて様は、大荷物ですがメトロ駅までワンコインが、おいにいが?
その後も大荷物のお迎えで期待しますが、近場!が、そこに兄さん
又近場?とか思ったら環⑥越えのお送りは、ラッキ~戻りでも!
都心ホテルへド~ンで、更に空車少ないホテルで、タワーへド~ン
いい続々!昼休憩後にもホテル?都内のお泊り奥様たち、環⑧越え
某shopへ、さぁ~戻るぞと思ったら、何と高級住宅街区で、右往左往
この辺で、何と駅前お送りで、昼休憩の為に回送で・・橋の下休憩。
戻る途中でも、お迎え指令で、少しづつ中へ向えます・・が、
夕方休憩は、環6.5の球場脇・・猛暑の中、野球やってます!ファイト
その後も、お迎えは狭路スタジオで、みんな苦労のターンで、こちら
又も環⑥越えで・・戻りコース変えると、都心部横断のド~ンは観光地
戻り繁華街でも南下のド~ンでいい方向~夜ノルマ越えての本気仮眠
厳しい予想のサンデーナイトは、やっぱり・・細かな感じで、兄姉?
中通りとか、休みに姫達?何故六?とか、ド~ンなのですが、0時前
予定通りの下り進行~こんなに出来た時は、地味です。しかし地元道
環⑧越えの区域外へのお送りは¥3000-で!言って頂いた方が、楽です
あぁ~無理かなぁ~とか思ったら、見事路地まで行けました!完了!
テキト~コースで、無事帰庫で数字見たら、半分以上がお迎え記録!

さぁ~今日さえ終われば、休みぃ~お楽しみも待ってます!暑い朝!
朝から陽射しの強い中出庫!中へ向っていくと、お迎え指令!しかし
直ぐにキャンセル。まぁ直ぐなのでいいけど、基本なんでだよ!
スル~のまま環⑥まで来てしまうと、やっとのお迎え指令、歌舞伎?
面倒な新宿越えのお送り!しかし、その後、歌舞伎お迎えとか・・・
暑くてホテルまで100m姫は「新札です!お釣りいいです」って倍御礼
しかし、北上のお送りあって、中へ向います・・が、戻されて新宿へ
今日もこの辺りでは、迎車続々で、今度は何と首都高南下のド~ン!
お決まり近くへ戻っての周回!タワマンお迎えは中?期待も外へ!
その後も何故か、中へ行けずにウロウロは始めてのタワマンへ・・・
車寄せ??悩んでお迎えもいい方で、、首都高ターミナルド~ン
で!公園脇の日影大休憩。都心戻りでもド~ンなお迎えで、幸運!
姫のお送りとかあって、狭路への兄さんお送りの後!細かい連続後
最近は、一日通じて乗れてない首都高で海側へ!ビル確認のお送り
更にホテルで呼ばれてのインバウンド様島内ド~ン?戻りの繁華街
お母さんお送りは、下町ド~ン!「タクシー拾えないわ」って・・
色々お話のお送りで、何と戻りでチェーンホテルへお迎えは海外様
何と首都高横断の城西地区へ!もう仮眠地近いので・・ン~少し早
丁度良く、駅前乗り場に空車ナシで、意外に遠いお送りで、休憩は、
何と昼休憩場所に、停められる。夜は初かも?一応熟睡です!nn~
いつも通りの再スタート!大人の交差点に、逆から進行でゲット様
2軒目近場進行で、まぁ構いません、お決まり商店街進行~大廻り
すると、軽装近い?感じ様は、新宿越えのタワマンお送りド~ンで、
一応の新宿周辺廻って、いい感じで兄さん、世田谷ド~ンのお送り
いつもの感じに、その後は、細かいものの、下り進行の感じで、
懐かしの街で、お迎え姫は、やはり縁のあるコンビ二辺りへド~ン
戻り回送で、十分なので早々帰庫は、何とビックリお迎え数です。

充実の平日休みの後、久々の楽しい一時は旧友再会もあったりで、
さぁ淡々と行く朝に、今朝もお迎え指令は、以前キャンセル様か?
お送り先が、間逆で・・ん~かなり行ったので幹線スル~戻り⑥へ
週末なので空いてます!でも働く方も多いです!直接都心進行は、
10時を過ぎると続々!インバウンド様駅へ!下町へ!大ド~ンで、
そんな中に、暑さで空車が少ないのか、いい感じです!日陰休憩。
その後も姫様南下のド~ンすると、ゴルフ練習場へ旦那ド~ン!
わぁ~戻り大変!でもギリド~ンで、中へ中へ、夕方チェックは
驚きの数字!大物あった訳じゃないけど・・正に積み重ね・・
夕方進行も、都心部ウロウロ、お迎え続々で、暗くなって休憩は?
何故かオッサンの駅前ド~ンで、仮眠地進行コースで、お迎え姫は
北上のド~ンで、普通に勤務的?参った!遠い基本熟睡眠地へ
今週から、営業所ルールである規制が・・守らないと面倒だし
そもそも多いけどね、カテゴリーだから?まあ守りますわ!
お決まり商店街進行は、周回コース上へのお送りで、何か人混み
イベント終了の方々は、又もオッサンの駅前へ!週末でも人多く
期待しますが、手が挙がらない(笑)お決まり周回もスペシャル
しかし、連続空車に直進すると、飲み帰り様が送られて環⑦越え
思ったより数字も伸びて、作戦変更~戻らずに周辺ウロウロ作戦
空車も少なく、彫り場には人も居て、ド~ンあってもトラブルが?
ホント機械は、困ったもんです!まぁ信じちゃ駄目駄目、地元へ
乗り場は2回近いのですが、3回目旦那お送りは、聞き取れずで
別ルート行こうとすると「この辺、詳しくない?」って、ハイ。
謙虚に教えて頂いて、勉強になります。訳あって早め完了です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 7月③週~梅雨明けは、... | トップ | 2024 7月⑤週8月~猛暑に大... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事