HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

本気の梅雨週~細かくも大きなド~ンも・・・大御礼!!

2019-06-30 | Weblog
見事な梅雨・・週間予報に晴れ日ナシ?そんな、ジメジメの朝は、とりあえず降っていません・・早い朝電でトラブルです。
途中駅で2回も、車内清掃って始めてです・・つまり汚れたって事で・・・盛り上った金曜日あと?降車駅でも、先輩後輩が・・
何か、複雑な話し合い?その先のスナックも、まだ営業!大変な客商売ですねぇ~って、そんな朝流れ~先週の事を想い出す。
厳しい流れの新宿手前で、駅までのお送りでスタート!そのままお決りの南下コースで、そのままお送りあって、そのまま進行で
更に南下のお送りは、いい感じのコース!先週の事を想い出しての大廻り進行~奥様駅までのお送りで、ん~期待のド~ンナシ
流れの進行で、港区内進行~何とか4桁ですが、ん~厳しい感じで、短観的な映画館お送りは、一般的ではありませんが・・・
知り合いも出てました・・・その後、ガイドの女性案内で、男性様ド~ンのお送りは、某施設の茶室?まぁ元武家屋敷でしょうね。
そのまま戻り進行も、最近ブラタモリまとめ見での、路地進行・・その後、細かな3桁続々で、駅まで行くと、乗り場に空車ナシ!
見事な梅雨のシトシトですが、駅は近いですけど、住所ナビの超路地進行は、入ってからここでもって、バック出来ない路地・・
そのまま進行、ワンコインです!入る前に言って貰えないかなぁ~文句言いませんけどね・・そろそろ休憩コースの進行で、
スマホ降る兄さん、近そうって思うと、縦断ド~ンのお送りは、いい感じのサイドチェンジで、そんな辺りの休憩地へ!
静かなトイレ近くで・・・仮熟睡~いい感じで昼寝~まぁ遅めの時間ですが、そこそこの数字で、タクシーの少ないエリア進行!
何か大荷物様は、何かの実行委員会?そんなゴミも含めての経由お送りは、結果近いのですが・・その後、年輩ご夫婦様
ホテルお送りは、銅像の一言~観光のお話など・・・そしてやっと新宿へ~梅雨の中、お客様お送りは近いけど、戻りもお姉さん!
更に、お宮へのお送りあったりで、細かな続々~すると都心部レジャー施設へド~ンのお送りは、今日は何?同じような戻りコース
そろそろな時間で、空車も多いのですが、昼間の新宿も大渋滞で、先へ行くと、デパートお送りの男女・・ワンコイン。戻り渋滞では、
出ました!「近いけど東新宿」って、これは言い方違いますけど、ホテル街の先・・そんな旅行業界の男女さま・・昼間から!
当然降車後、戻って行かれます・・戻りコースで、お婆様駅までワンメーターとか、まさかの歌舞伎町内へのお嬢さんとか・・
とりあえずノルマ越えでの帰庫休憩。雨も上がってますが、この後どうなるの?って、感じです・・・・

雨上がりの夕方進行~路地出る兄さんと、アイコンタクトで大きなトランク乗車!当然トランクサービス、東京駅?羽田?期待すると、地元駅?
ワンメーターがっかり!そのまま進行で、歌舞伎町入口へスーツ旦那お送り~そのままお買物様流しで、母娘さまは、南下の深夜コースでド~ン!
新宿戻り進行でも、細かなチョイチョイあると、雨が再び・・相変わらずの細かなお送りの次に、海側へド~ンのお送りは、親御さんチケット?
思わず地名で高級タワマン聴きますが、違いました!若い二人に赤ちゃんです。その後も戻る気持ちですが、細かな続々・・・
コンビニ袋の近そうな姐さん・・ド~ン同じ方向へのお送りで、高級タワマン浮かびますが、今度は聞かないと・・やはり反対側路地へ
かなりの夕方続々で、雨も強くなってきたので、濡れない休憩場所を目指して・・早めですが休憩~完全に横になる深夜前仮熟睡だ!

濡れない休憩~スタートで早くも男性様!これが一番嬉しい~距離は関係ありません!近場の通りへ・・信号待ちでトントン?軽装兄さん
何と縦断のド~ンは、駅前の飲み屋街へ!友達合流。そのまま戻りの進行~この時間帯?何処を走ればいいのか?悩みつつ深夜エリアへ
お迎え仕事は、以前横浜まで行った飲食店ですが・・若い男女!交差点までの迎車料金合わせても3桁!ムッ!味、解るのか?オイ?
呆れてそのまま繁華街外れて行くと、歳の差男女?かなりの爺さま駅経由で、下町奥へのお送りは、タクシー代万札貰う若い女性・・・
試験前の女学生?かなり飲んだそうで・・一人になるとバッタン!別の男から携帯も・・直ぐに降りてお金ゲット?と、思ったら、
奥の下町までお送り~以前はよくタクシー代もゲットで、別な彼と待合わせレディー居ましたけど・・しかし、孫ほどの歳の差でもエロ心?
男はいつまでもアホやねぁ~妄想な気持ち解ります・・路地のアパート前降車は「遠くまでスイマセン」そんなそんな高速使ってくれれば・・
戻り幹線、まぁ当然反応無いでしょな気持ち進行は、地下鉄駅前で、若い二人・・左折でワンコインに、ガックリすると、再び少し大人の二人は
湾岸部へのド~ンのお送りは、男は高いびき(笑)改めて言われると???な、町名へのお送りは、普通の団地?ある意味下町感かも!
始めて通る上りの橋進行~又も悩みつつ進行で、意外な辺りで、傘無し男性様は・・は、何と営業所地元への横断ド~ン!これはビックリ。
改めての新宿深夜進行~お決りのグルグルですが、信号停止で、黒いマスクのロックな男女?ボス的な彼だけ乗車で、キレイな女性に何か?
後ろの空車がクラクション「わかったから」って女性!かなり待ってのスタートは、北上のJR駅へのお送り~降車時は普通な兄さん
雨も降り続ける深夜帯、北の繁華街駅前で、狙いと逆方向への兄さんお送り~何となくの普段走れない繁華街を深夜だから走れて駅前へ
そろそろ時間も気にする進行で、再び駅前進行で、男女様は・・ホテルのカード見せて新宿へのお送り~ド~ンのお送りは雨に濡れない
エントランスへ、丁寧にご挨拶されての英語で、GOODNIGHT 日本旅行を楽しまれてる感じで、見送られる・・・その後兄さんワンコインで
完了!見事な梅雨空の一日は、なんと記録的な回数~数字も先週に続いてのいい感じは、正負の法則が・・・来るでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい流れで、マンシューゲット!ヤ... | トップ | 予期せぬ、昼夜のマンシュー・・・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事