HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

来た来た寒さ(水)平日の続々にいい感じ~

2016-01-14 | Weblog

寒いです!冬将軍がやって来た感じです、屋根無しの駐車車両は、見事に霜がかって・・身が引き締まる朝です。
だけど混雑気味の朝電、女性お二人のほかに、それぞれ2名づつの入口並び~電車も混んでてやっと着席~
そんな朝ですが、何故か反応ナシの周回~駅前も越えての流しは、新宿直前で若い女性様、北上ド~ン!
学生さん?そんなお送りは、道の確認も慣れてる感じの指示で進行~だが、ここまで行くと、繋がらない・・・
多分お嬢様なんでしょうね、お送り後、戻りコースは、予想通りの展開ですが、駅前で女性様!同じく病院へ
体調の不都合で、仕事リタイヤしたけど、気持ちがお元気で・・ずっと話っぱなし、前向きな終活サマです。
その後も、コート様行きたい方向へ、降車地からもド~ンな港区方向とか、いい感じの続々ですが・・
適当な感じの都心部お送りが続き、お決りのコースも行けない・・成人の日の苦しかった事と比較してしまいます。
そのまま内部を流して行くと、スーツ様!突然電話で激怒!?「バカやロー」いわゆる報連相が無くて・・
「運転手さんどう思う」って、今の聞いてる限りの話を・・車内の中間部下は、40代だそうで・・盛り上がる。
経営者のつらい気持ち解ります・・・切り替えてのお送りは、バランス感覚の立派な方ですねぇ~
そのまま昼駅方向へ進み、並びますが・・・マイナス連鎖留まらず(笑)今日もワンメーター。ジグザグ流し状態に、
いい感じのド~ンいただき、そのまま新宿方向へ!早い時間のお買物様捜しですが・・何故か日曜並みの渋滞!
その後、お客様のお送りで解ったのですが、某デパートのバーゲンの初日だそうで・・見事ド~ン獲得都心戻り
さすがな感じ・・帰庫コースは新宿避ける感じで・・・何とかいい感じ+です。ホントに続くのはいいなぁ

今日も暗い中の再スタート、営業所前から、男性様!いろいろ仕事で嫌な事があったとか・・新宿アイドルライブ!?
こんな場所でもやってるの?って、感じの場所へのお送り、でも中高生って、ロリなんじゃ???大人様だけど!
もう遅い時間、渋滞の新宿避けての都心部進行~さぁ朝昼の続きの感じでお願いします・・!!信号停止で女性様
港区繁華街へ!大きなビル前へのお送りで、基本周回コースへ向いますが・・我慢の流し!期待のエリアでグループ
分乗のお送りは、T無線の後をついて行く感じですが、この車!?呆れるほどのスピード!一目で2台分乗解るのに
何だかなぁ~って、ジグザグ車線変更で行かれて、我が道のお送り~結果、多摩ナンバーの車は行き過ぎたようで、
こちらは、指定の下町交差点へのお送り~戻りコースは朝同様な感じで・・オフィス街へ、空車の少ない終業時間
叔父様達と若い女性、銀座へ3桁のお送り「タバコ大丈夫です」いやぁ~そんな事無いでしょ。行く人も多い銀座
しかし、帰る方も多いのが、銀座です!ね。麻の方向へド~ン手前のお送り、午前に続いて2回目でしょうか?
いろんな行き方あるから、注意ですけど・・そこそこですが、数字が伸びません??そのうち、周回も反応ナシ
今夜は、蕎麦!って決めてるから、オヤジの店へ、今夜も2代目のオヤジが仕切って若者君のコンビ!
珍しく「たぬき+餅」1個\100-のオプション、一つぐらいが丁度いい~そのまま仮眠入り~チョイつらい数字。

静かな仮眠から、空車がチョロチョロ流してる通り進行~数少ないお店から、団体様出て来た!観察してると手が挙がる!
送られて、コート様1名様!接待のお送りは、首都高ド~ン!出会いがしらのいい感じ、環8越えのお送りは住宅街
要注意の夜・予想通り、自転車警官の一時停止の取締り。逆方向の初めての路地お送りは、帰り道も教えて下さる。
解ってるけど、非常に助かります!いい感じのお客様。いい深夜のはじまりですが、更に!幹線上りで女性様!
近くてもな感じで開けると、都心部ド~ンは、今日の流行~麻布へのお送りです、コース確認で行きますが・・
途中工事渋滞で「このコース違うわ」うわぁ~確認したじゃない???別なコース???そうか~もしや「もう、いいわ」
女性の言葉重い・・・無言の車内、その後自分的にお決りの抜け道行くと「よく知ってるわね、ここ早いのよ」
好感触に、丁寧な受け応えでお送り完了!この上りド~ンは、大きいです。そのままの流れで、早めの六本木進行~
若いスーツ様環7ド~ンなお送り、東京転勤で半年様、その前は大阪で・・出身は更に西。順調な昇進では・・
感じもいいし、関西弁でもないイイ感じの方(別に関西弁嫌いな訳ではありませんが・・)仕事に言葉は大事。
さすがに、今度の上りはフリ~お決りコースから都心部業界様・男女の先輩後輩だけど、女子の訛りが凄い!?
でも数年の経験とか・・ビックリお送り~又も六本木進行のコースで、若い女性お二人、芸能人の名前が出る出る
予想出来る感じですけど・・この子達は、お水?チョイ疑問なんですが・・その後、お決りコースで男女様も男性のみ
新宿越えのお送りは、これまた最近行った2回の法則エリア・・もう、新宿チョロチョロ時間帯・・残念ながら反応ナシ!
空車も多くて、数字もいい感じなので、気持ちの軽いから???最後の若いお水なカップルワンメーターで完了!
本当に寒い中の洗車は、久々~長袖一枚のやせ我慢洗車、まだ出来ますけど・・・













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日・・・実に厳しいが... | トップ | 朝起きたら(大雪)チェーン... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事