HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

給料前日、祝日明け・・・麻生内閣スタート!

2008-09-25 | Weblog
さぁ、働かないと・・24日って影響有るかなぁ~?
秋の涼しさ~快晴になって行くのでしょうね・・で、
秋の全国交通安全運動開始です!早めの停止、車線変更要注意週間です。
基本どおりな感じで新宿駅で開始、時間も早いので再び周回コースに・・
すると、以前お送りした北上様!ド~ン!見事に苦手なエリアですが・・・
その後は、細かく都心部戻りを・・だが、戻って30分以上空廻りは、つらい。
朝駅~細々と・・適度に出来てる感じですが、気がつくと少ない。
幅広くで、お送り後新宿へ向うと、お年寄りが、細かな商店街の医療施設に、
その後も、路地から更に奥の方へ・・・続いては、営業所方向へ・・
爽やかな朝と、給料前は・・・やはり・・・だなぁ~
昼駅も細かい・・女性の場合は、圧倒的にデパート・・「歩けよ~」って失礼
午後ビルも何故か時間がかかるが、まぁ千円越えればオッケ~です。!
乗車時トランク荷物載せお手伝いで、チップも弾む御礼(基本動作ですが)
その後も、ド~ン近くのお送りですが、そのまま「無」で都心部縦断
帰庫両替・・で、気持ちの15分仮眠(朝から眠かった~)
数字は~22%も届かず・・・これは諦めの境地
好きなチームが逆転で喜ぶと、満塁HRで再逆転で優勝出来ず、暗い昨日を想う。

気持ちを入れ替え(?)再出発でも、新宿スル~
その後、女性スーツ様、六本木のビルへ・・ずっと携帯・・
乗車の時、車線違反だったけれど・・そんな事考えずに手を挙げてるだろうなぁ~
とにかく幅広くで、戻さないと・・しかし、流しても・・ねぇ~
流しの空車の列も凄い・・国会周辺通過も、特にテント村が少ない?2つ?
出来レースに関心が薄いのでしょうか?早めですが夜ビルに並んでみる。
普段より長いのですが・・仕方ない・・女性様~
ヤッタ~久々の高速お送り~環6越え距離は近いのですが、
時々いらっしゃいます、見事に狭い道でマンション入口まで・・戻りも狭い道。
(自転車が邪魔)でもでも、貴重なド~ンですから・・。
大きく戻ってみると、夜ビルの列は、もうとんでもない長さに・・!!
時間的にも、夜食前の流しの時間・・・若い兄さん環7手前ド~ン!
小学校で何かのセミナ~って感じで、お送り~
しかし、数字的には、やはり20%届かずです。深夜に備えて1時間仮眠。
路上駐車の見える茹で麺ソバ屋で、基本の「天ぷらそば」

さて、駅並び20分で、女性様・・繁華街近くのマンションへお送り~で深夜の部。
即、深夜周回は良いのですが、とにかく空車が多すぎ・・ん~流しても?
そこで、幹線ビルに2台目付け待ち・・前の車には、コンビニ出の女性が・・
待つ事15分?若いスーツ君、環7.5でド~ン!オッケーです・・
普通ならJR駅かもしれないから・・お送りの戻り道で男性様!狭い抜け道北上~!
普段は行かない幹線・・下りの渋滞が凄い・・やっぱり嫌いな青梅街道(笑)
そう言えば、半期締め?やたらと工事が多いのですが・・?
流れで、終電時間帯の新宿通りますが、まぁ地味ですよね・・~しかし・・
狙った道で、高速ド~ンのスーツ様を見事ゲット!マンシューとは言いませんが、
今夜は、そんな事言ってられません!国会の騒ぎも本当に関係ないですよね?
戻りつつの都心部深夜周回も・・無く・・六本木へ侵入!
長い列の末に、軽いド~ンですが、ちょっとこれは深追いも無駄?
定刻の帰庫。今夜はみんな早い・・平均数字は、ビックリ!自分はついてました。
やはり、給料前、祝日明けは厳しいのかな???
何故か、好きなチームの大量敗戦と同じく、大敗・・でした。

朝、風呂で、いろいろ教えてくれる先輩に・・昨日は厳しく、東京ドームの
SMAPに、並んだそうで凄く早く流れて・・東京だったから良かったとか・・
結果も2等賞だそうで・・お見事!この方「ひまわり」さんですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の(木)~2~1週間ぶり... | トップ | 給料後(金)・・・あせるな~! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事