HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

細かい・・実に細かな、人の出てる週末・・

2020-01-26 | Weblog
さてお気楽週末~連続乗務中は疲れてるので、早眠りしてますが、チョット家の事でゴタゴタ続き・・
某社に文句言いたくても、通じない・・ムッとした明けの一日、切り替えは睡眠が一番のアラーム前起き!
気温の数字は、暖かい?気楽な朝電も、以外に人が多いですけど・・そんな朝のはじまりは地味。
お馴染みのお婆様を、先行君に取られて、その先に、フラフラのコート氏は、居眠りのガードレール・・
手が挙がらずのスル~危ない危ない、周回進行は、ホテルに呼ばれる進行~お婆様たち、
観光地へのお送りは、まぁ一駅・・比較的厳しい都心部進行~繁華街通り進行で、朝帰りのカップル?
闘争的な男が、流通トラックのボディーを何度も蹴ってる?ドライバーは居ません・・酷い~反対で安心
近いお送りの様、ワンコイン。そのまま大きく流れますが、チョイチョイ出来ますが、3桁のみ?やっと4桁は
パパと僕たち、おもちゃ屋さんへ、その後もビッグサイトへ行くスーツ氏ですが、量販店買い物でワンコイン。
やっとのド~ンは、11時前に、お迎え仕事の大荷物さまを、普段の深夜休憩の辺りまで・・厳しい!
そんな後に、ターミナル進行は、東京駅・・飛行場へは行けません!ホテルお迎えの海外大荷物様も
近くのリムジンバス乗り場へ、千円。そろそろ新宿進行で、再びのターミナルで、休憩入り~
軽い仮眠の後は、反時計の新宿向かい~いい方向お送りあって、大廻りも反応ナシ?
母娘のオフィス街お送りあったり、やはり都心部向かいますね~そんな流れの新宿進行~反応ナシで
お嬢さんお送りは、新宿越えの営業所方向で・・時間早いのですが、効率重視で、そのまま休憩入り
ノルマ届きませんけど・・まぁ夕夜に期待しましょう!珈琲ブレイクは、お菓子も・・

早めの夕夜始まりは、駅手前への兄さんお送り~絶妙なワンコイン降車は、メーターご存知(笑)
流れの幹線新宿進行は、歌舞伎町中へ、兄さんお送り~細かいながらもこれでノルマ到達・・すると、
久々のアジアの若人たち・・港区繁華街へド~ンのお送りで、都心部ウロウロ・・こちらも細かな連続!?
高級タワマンお迎え仕事も、商店街のお店へ・・何だか港区内限定タクシーみたいな!4桁でも嬉しい。
何気なくの新宿向かいで、19時過ぎにお買物流しに、高級住宅街への奥様やら、又も新宿区内とか、
前回あった、期待の首都高環⑧お送りなど、ありません(笑)我慢我慢の進行は、流れで、早め休憩~
営業所方向なので、そのまま向かおうとすると、旦那さまお送りは、営業所先への先輩お送りで、本休憩。

さぁ早めの深夜進行~駅前から、直接新宿コースは、やはり歌舞伎町への兄さんお送り~するとお迎え仕事
始めての場所へのお迎えで、女性たち?南下の駅前へのお送りは、謎な方たち・・お送り先が、深夜コース
すぐに流れに向かうと、海外様・・最近は本当に日本語全然駄目様も多くて、この二人もスマホ掲示ですが、
字が細かくて、更に拡大出来ない、ネット文字・・緑の中の指示で?あるキーワードで、お送りド~ンは、
先週お迎えに上った処でした・・いい感じの続々ド~ンですが、その後が再びも細かい攻撃・・まぁ続くから
そんな流れで、新宿方向への女性様ド~ンは、早くも新宿?と思いましたが、もう一度戻る気持ち進行~
空車よけの進行で、チョイヤバそうな兄さん・・まぁヤバイ街へ行くのですけど・・住所ナビで「下道で・・」
そんな指定のお送りは、下町先へのお送り~なるほど、向っても向っても別な首都高の入口をさします!
気持ち解りますねぇ~でもこの程度なら、全然オッケ~いい数字のお送りですが、超狭路へ入らされます・・
数軒なのに・・問題は、その先の抜け方なんです・・バックは無理なので、あてにならないナビ狭路進行~
行止り的な、看板も無いような下町・・何とか抜けての都心戻り~チョイ外れたコースの新宿進行~深夜でも3桁
そんなお送りで、細かくな流れ~最後には、歌舞伎町近くで兄さん営業所方向へのお送りで、少しジタバタも
反応ナシで、完了~まぁ何とかな気持ちです・・続く月曜に雪予報~来週の事で、騒がないでよ!って感じ。
冷たい雨が続くようで、でも来週にチョイ楽しみな出来事が・・さぁ頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒にポカポカ~前回との気... | トップ | ウイルス騒ぎ~そんな辺りに... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事