HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

大寒にポカポカ~前回との気温大差・・・地味深夜は?

2020-01-21 | Weblog
さぁ~天候不良のみんな大好調な週末に続いて、連続乗務ラストの週はじめ・・明けの昨日は、
サークルの街歩きに参加、面白い発見があって、まぁ帰りの電車は、フラフラでHしたけど(笑)
夜も、早々に眠ると、30分早起きで、もうそのまま、アラーム止めての朝支度・・こんな時忘れ物?
やっぱり、時計を忘れました・・早い朝電、目の前のメガネさんが、両腕に電子機器?変った手袋。
きっと新しいモノ好きなんだろうなぁ~って、明日は休みの気持ちで、スタートは、駅前姫JR駅へ
そのまま都心部進行~お迎えの若いコート様は、オフィスタワーへのお送りド~ン!かなりの距離
渋滞路を避けてのチョイ廻ってのお送り~まぁ理想的な辺りへのお送りは、即、又もお迎え仕事です。
待たされると、出ました!高級キッズスクール送り?その後も、住宅丘での病院お送りとか、ウロウロ
その後、落ち着いた朝の流れで、やはり流しコースで、スーツ様南下のオフィスタウンへのド~ンは、
的確な指示での進行~解り易いです。すると、お送り地で、そのまま反対方向ですが、都心劇場へ
続くド~ンは、有難い・・しかし、休憩を考えていたので、変更の陽のあたる公園休憩に・・回送~
まぁまぁな数字での休憩入り~ポカポカは気持ちイイ~さて、どう行こうか?都心進行で、オフィス街へ
大きな荷物様のお送り~シンプルなコースで、行きましょうで、ご了解の進行~昼も近いので新宿コース
真ん中辺りで、新宿への旦那お送りは、ん~お決りの政治論、おとなしく伺ってのビルお送りでド~ン
そのまま、ターンでのお買物進行は、新宿周辺の連続~ご老人様が多いのですが、某施設からの
旦那病院お送りは、色々なお話を伺って、正反対の先輩さまです・・そして、飲み物代って、ワンコイン。
そこでも、お送り地で、ママ&子供たち・・新宿方向戻っての進行で、お買物進行は、営業所方向へ
ご夫婦さまのお送りは、いい4桁でノルマ越えたので、そのまま帰庫・・まぁ気楽にってお休み。

早い夕方のはじまり~スモールだけのスタートは、やっぱり反応ナシの歌舞伎町兄さん?新宿周辺で女性!
行きたい方向へのお送り~ホテルから、スーツ様JRターミナルへド~ンのお送りは、幸先いいぞ~
そのままスーツ様戻る、深夜コースへのド~ンは、いい続々~で、更に男性様、何と歌舞伎町中へ!
こりゃ凄い~連続で更に都心方向への行きたい感じで・・決めのお決りコース周回ですが・・???
何故か、細かいだけで・・1時間の空き?何処へ行っても反応ナシは、早めの休憩地進行も、なんと・
トイレ工事で使えずなので、別の場所向かい・・そんな深夜コースで、貴重な4桁お送りで、休憩入り!
あ~久々に厳しい月曜日・・・まぁ熟仮眠で、切り替えて行きましょう!

演技のいい、仮眠場所・・アラーム起床で、すぐ先が工事現場に・・お決りスタートは、空車行列で・・
勝負の朝コース進行で、コート様2名は、お一人様ご乗車で、環⑥越えド~ン!いい感じですが、
もうお一人様は、何処だった?ハイハイ切換え!お決り商店街の先で、機材持ち兄さん?(変)トランクサービス強要
この程度なら、普通席だけど、更に乗車の際、ダウン脱いでの投げ入れ・・車内の気温設定を数字で指示?
チョイ進んで、公衆トイレ寄り?(特に酔ってない)まぁ行き先言わずは、どうって事ないが、大人の交差点で
乗降で二重駐車の車に「何やってんだ」しかし、先のコンビニ停車=二重駐車(自分ならいいの)僅か数分乗車で
ダウンコート脱ぎ着て。。そして時事放談、まぁ他国批判なんですが、もうこちらは、面倒な奴、早く降りろ的な・・
駄目な場所でのターン強要も「ここは無理です」って、先で転回・・広場へのお送りで、停止位置指示「高いな」
割増時間帯に、2回の停止待ちですから、まぁ余計な事は言わず・・小銭投げる・落ちる。降りてダウン着て終了
そんな嫌な後は、兄さん環⑦南下のド~ン!戻ってのお嬢さんは、環⑥越えの住宅地ですが・・英語携帯ペラペラ
まぁそんな時代でしょうか?深夜周回コースは、駅の並びも、そんなに並ぶの?的な感じに・・新宿向かいで、
お嬢さん、何と歌舞伎町入口へのお送りは、降車後接待渋滞~案の定ですが・・海外からの旅行者くん達・・?
言葉通じない?英語じゃない?スマホいじってますが・・何と写真の指示は?「駅」閉ってる駅へのお送りで、
乗り場の列を横眼の進行~すると先に、チョイヤバイ?兄さんは、環⑧越えの若者タウンへ「安井コースで」の確認。
ん~環⑦越えると、この準街道は、ガラガラです・・本当に厳しい夜ですが、この郊外の現実を考えた方が・・
ファミレスも深夜営業中止の世の中・・日本はどうなるのでしょうか>ね・・さぁ休み~ウッシッシ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まない、冷たい雨・・・に... | トップ | 細かい・・実に細かな、人の... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事