HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

早くも梅雨晴れ~いい感じの大逆転~

2018-06-09 | Weblog
お休み明けの週末は、連続しない乗務の始まり~盛り上る週末も、チョイ面倒かもね(出来て当たり前だから)
そんな朝は、メガネちゃん登場~気持ち空いてる朝電~お休みでも数時間のドライブで、観光地一人占め!?
その影響か?肩が・・ん~そんな朝、いきなりのご年輩サマ病院へのお送りで始まり~乗るまでは車椅子お手伝い様
でも杖をついて歩けるようですが、付き添いさんもナシでのお送りは、小銭を出して、お釣りも手のひらの上で
降車、お手伝いの時に、小銭入れに入れるお手伝いも・・そのまま病院出口で、女性様は、待ってるのです。
大病院には、朝からタクシーで来る方多いので、空車も必ず出て来ます・・って、新宿駅へのお送り~
その後は、ホテル前で環6越えホールへのお送りは、出演者様?いい繋がりです・・流れの進行で、2度目様?
高級住宅街から、首都高ド~ンの都心部お送り~お決りの流しは、某ホテル前通過も、空車待ち多いのですが、
その先で、スーツ様オフィス街へ・・職場に近いマンション住まい・・どうなんでしょうね、近い都心住まいは?
そのままの流れで、お決りコース流れると、お迎え仕事は、戻る感じの六本木お送り~ド~ン手前な数字いい。
その後も、タワマンお迎え仕事で、都心部お送り~何だか続々は、休憩したいのですが、細かく?がって、
日差しの強さで、日陰での休憩したいので、以前は夜休憩の静かな一通路へ、冷房で気持ちよく眠かった・・
日陰のアイドリングストップ仮眠は、自然に暑くて起きてしまいます(笑)もうお決りの住宅丘にも行かない流れ
昼前の都心む向かいの流れで、海外兄さん前空車スル~で、こちらに・・近くのタワーお送りから、お決り進行~
都心では、お祭りの大行列も・・馬も加わっています・・そんな横からのお送りは、オフィス街へ・・そのまま昼流し
女性様お送りは、新宿ド~ンの首都高お送り、いい感じ?以外に安い高速代です・・お送りで、新宿グルリな流しで、
お買物様コース行くと、コロコロスーツ様東京駅へド~ン!優しい社長さん?携帯連絡の部下への言葉が優しい~
今は、そうゆう時代なんでしょうね・・気遣いな感じでのお送りが、何故か混雑で、逆側へのお送り・・戻ろう~」
そんな気持ちも、戻される週末でしょうか?2回も戻されるオフィス街や東京駅・・すると、スーツ様の部下&上司!
何と、又も新宿への首都高お送り~副都心側のビルだと、出口から近いので、全く渋滞なしでのお送りも、今日2度目
遅れ気味の時間でしたが、回送帰庫での休憩入り~ド~ン続々で、いい数字頂きました・・

梅雨に入った筈の夕方進行~基本な歌舞伎町姐さんは、基本的なお水様・・いい感じ・・そのまま都心部進行~
大幹線右折は、やはり先行空車にお客様・・何だか感じたんですけど(笑)そのまま進行で、やっぱり銀座へお送り~
その後は・・細かなお送り~続々で、金曜夕方は飲み屋向いの皆様・・見事に都心部でのウロウロ、他社の専用乗り場も
そんな細かくて、ド~ン全くないなぁ~な、オヤジの街へのお送りで、出ようとしてるとトントン様は、ホテル経由の環6街
かなり戻っての横断ド~ンは、ある意味お洒落な街、お送り後、ヤバイ兄さん達(笑)時々の夜仮眠の辺りへのお送り~
真っ直ぐ行くと、やっぱり3桁のお送りで、何とかいい数字に届きそうですが・・・まだ時間があるので、挑戦の1周は
深夜の流しコースに早々と・・話題のお店には大行列・・これは行きたいのですが!すると、女性様4桁のS〇な住宅街
お送りで、戻りコースでの仮眠地決定!って事で、他車の休憩駐車が気になりますが・・エッって程、停められる???
今夜は、この時間から出て行くようで・・最近休憩規制の我が営業所は、休まないと・・何だかなぁ~な労働条件です。

さぁ深夜帯の進行~一気に中へ行かずの大回りな感じでの先ほどコースへ、細かなチョイから、海外様3桁お送りは、やはり
六本木へ流れてしまいます・・3桁万札払い・・ガクな感じですが、そこに男性様は新宿ド~ンは、それこそ朝のコース
方向が逆向きでのマンションお送り・・これ以外に大切ですが、無理してスクールゾ~ンで転回進行~女性様環6方向へ
ある意味高級住宅街へのお送りでも、ド~ン届かず・・戻りお決りの商店街は、そろそろ終電タイム?スーツ旦那は、
謙虚さまで新宿駅へのお送りは、近くで「いいです」ところが現金足らず・・「あの、何処かでおろして来ます」って
こちらは時間が無駄!「クレジットでも払えますが」「エッそうですか」・・カード数枚持ってるのに選んで決済!?
そんな方です・・本当に4桁チョイですが、最も近い駅ならワンコインですから、まだいいです。って事で、もう1回の進行!
すると人影の少ないコース上で、ジャケット様は「ちょっと遠いんですけど〇まで」コース確認の進行は、久々~です。
マンシュー確実のお送りは、まだ早いから空いてる首都高経由のお送り~降りての16号でのいきなりのタワーマンション群!?
終電の頃でしょうか、駅から歩く人達も・・戻り高速は勝利の流れ~さてどうしよう?時間も厳しいのですが・・
あまり大物は、駄目・・繁華街行かずの進行は、駅前から夕方進行の高級住宅街への兄さんお送り~ん~ド~ン届かずで
新宿方向へ進むと、某官庁関係?自分の中では3.11の発生場所で、お嬢さん?海側へのお送りは、エッ~なド~ンです。
こんな時間まで残業?そんなお送りで、完了!こんな子が働いてるの?って感じちゃんで、完了!見事、今期2回目数字。
やはり金曜ですが、この後は、かなり先です・・って事で、明けの今日の晴れが貴重なそうで、まず洗濯します(笑)
みなさま御礼。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨気配の最後の晴れ~戻さ... | トップ | 週の初めの梅雨天気は、正に... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事