HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

週の初めの梅雨天気は、正に憂鬱~が、我ら逆にラッキ~

2018-06-12 | Weblog
朝から雨~予報では、強雨って事でしたが、まぁ普通の雨で、良かった朝の駅向かい~雨の中走る歳の差カップル?
朝駅に、新たに気になるゴマシオ様!いいスーツを着ていらしゃいます・・メガネちゃんも小叔母様もな朝電は、いつも通り
次の駅での着席~反対側が普通に太い皆さんで、6人掛け状態・・謙虚に座ってるけど(笑)休み明けボケッ~っと
あまり意味の無い日曜は、早く過ぎてしまいます・・絵に描いたような雨の憂鬱、週のはじまり~です。休み多い?
そんな朝は、最近のお決りカジュアル様、新宿方向へのお送り~雨の中、そのまま駅前から女性様、メトロ2駅へ
そのまま、兄さん達反対側への新宿を巡ります・・その後、あ迎え仕事は、ドット戻っての何回目か様は、睡眠送り。
普段より1時間遅い都心部ド~ンのお送りです・・都心部は出勤時間。。駅近くでチョイでも狙おうかって思ってると、
スーツ様たち環6越えの横断ド~ン!一応首都高聞きますが、下道でって事で・・この付近は、必ず首都高も居ますが
私鉄駅前へのお送りは、降車時に女性様来て、山の手内側へのお送り~狭い住宅街へ、すると近くで女性様お送りは、
近くのビルですが、混んでるので抜け道指定?しかし、お送り地のビルはターン出来ない=特に数字のこだわり無い?
「雨嫌なんです」同感ですって事で、盛り上る姫様、ビルの入口までの更にターンのお送りは、結果ド~ン!
車寄せを出ると、右にスーツ様明らかに空車捜しですが・・こっちに気付けってオーラ送ると・・気付いてご乗車は、
新宿の官庁へのお送りは、渋滞避け大きく迂回のお送りは、確実に早いです・・又も結果ド~ンで遅れての休憩~いい感じ順調な数字に、今日は中まで行かなくてもいいかなぁ~効率重視って事ですが、ウロウロしていると、迎車が・・・
どうも高級住宅地での奥様お迎え仕事が続きますが・・近い!ド~ンとかありません・・ガッカリな感じ~
昼頃に、新宿向かいな気持ちで行くと、大荷物の男性様・・千代田区ド~ンで都心方向へ、その後も結局オフィス街へ
もう数字十分なので、一気に回送戻り~何とかないい数字でしょうかね・・見事な梅雨御礼でしょうか?

シトシトな夕方進行~普段と違う、ママと僕お送りは、ワンコインより始まっての違う方向~そのままの流れでの新宿向かいは
出張団体か?ビル前でドンドン空車を停めての乗込みは、大ガード先までの飲み会お送りワンコイン!そのまま直進進行で、
タワマン前で、奥様の子供迎えの進行は、行った事ある・・・。路地迎えで方向転換で待つと、戻りは、明日のお弁当
おかず購入のデパートへ、又も結果ド~ンです・・子供流れはその次も・・子供が手を挙げてる???一応行くと、
喜んでる・・僕が停めるって、中々停まってくれなかったとか・・ですよねぇ~一応悩みますから!で、路地まで進行~
3桁数字で「お釣りいいです」支払いはボクちゃん。しかし、久々の路地クランク続々コースで、脱出!都心向かいは
某タワーお送りすると、降車時に女性様・・北上のド~ンは、コース指示も的確様は、タクシー談義、好き嫌いを・・
ずっとお話が、楽しみ様(笑)戻り幹線は、北上後の朝のコース・・しかし反応ナシ!やっとの女性様、若い!ド~ン!
今度は、無言なお送り~若いし美人?ク~ル。小雨続いて、夜の休憩エリア辺りを、ウロウロ・・戻るにももう遅いし!
まぁ小さな感じですが、小さなビル前で、女性様は環6越えのド~ン!雨だからってコース指示!何故か又もタクシー談義
この方も独特な体験談・・よく観察していらっしゃります・・お送り後、直ぐに兄さん北上で、久々の休憩地へ

新宿周辺のタクシー休憩地・・続々トイレへの空車たち、いつものコースへ新宿脱出!お決りコースへ、他社空車に続く
いつもの商店街でさすがに別ルートすると、いい感じのスーツ様!ん?しかし、近くのJR駅へワンコインのお送り(笑)
イメージは、首都高だったんだけどなぁ~そのままお決り周回~反応薄いです・・某局様は、繁華街交差点先の路地へ
大きく廻っても細かな感じ、やっとの女性様は、今日のいい感じのふくよかなタクシー談義様と、逆なコース指定進行!
まぁ注意な年頃ですね・・しかし、環7越えの進行は、貴重です。戻りコース、ん~遅くなるにつれて地味な、人出・・
六本木進行もスル~粘りのいつも通りで、何とか環6お送りからの、我慢我慢流しは、タイミングよく男女様!
何か、ネット上での初対面?若い二人ですが、オールで遊ぶ感じ?彼女は、地方から来たような純朴な感じだけど・・
その後も、今夜は同じ辺りでの男女様は、新宿区方向へのお送りですが、女性が文句ばかり・・行かないと言いつつ文句
いいのかなぁって、進行「家、行かないからね」とか文句、かなり強硬な感じですが、男は適当に話してる???
しかし、マンション前で降車~解りません。戻りコースで新宿へ向かいますが、途中で女性様たち、新宿越えの環6は
営業所方向ド~ンでいい感じの数字に、もういいかなぁ~そんな気持ちの新宿ぐるっとは、反応ナシでの完了!
結果、梅雨のおかげな感じで完了!雨で汚れた愛車の洗車で、ありがとう!


*弦巻/羅漢寺/牛柳町/東中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも梅雨晴れ~いい感じの... | トップ | いいお天気は、厳しい~我慢... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事