HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

台風な1週間の最後・・・大雨に事故多発(金)・・・

2012-06-23 | Weblog
月曜以来、いろいろあった1週間、お疲れ気味でも走らないと稼がないと!
台風5号は消滅しましたが、流れの大雨~びしょ濡れになりませんように・・
濡れない歩き方?大きな傘は、明けの明日邪魔!だからチョイ錆びのビニ傘!
盗まれてもいいように!?車内置き傘でもね・・そう、翌日に天気予報もチェック!
無事、予想以下の濡れ方で到着~雨の金曜、早く出庫したい日に長い点呼?
ほ~ら、出庫時、雨が弱くなって来た・・・駅前信号停止で兄さん800mお送り~
その後もバス停から、局へワンメーター姉さん?あ~このまま3桁?即だけど駅までワンメーター。
すると、チョイの飲み屋な街で、兄さん・・逆方向だよなぁ~が、環7ド~ン!歓迎~
確かなコース指示、助かる(服装判断は、駄目よ)帰りの上り道路が、気になる・・
お送り地の関係から、環7を北上になってしまい・・ン~別ルートで、ターミナルへ
すると男女様斎場へ叔母甥、兄さん値切る?叔母さんに注意を!結果ド~ン!
環6近くより女性~電環ド~ン、いい感じで、やっとの遅れ周回コースに、スル~
まぁ雨も止み気味だから・・でも空車少ない?そんな時、右折のつもりが、左折に女性
(ダラダラ見てますから)首都高北上ド~ン!なんと途中3箇所もスリップ事故。
酷すぎ~理由は簡単、スピードの出し過ぎ。トラック横転では、消防車も・・全く感。
逆転ド~ンの連続で、朝周回カットで、昼駅に・・完全に止んだ?列も長い・・
2回目?途中でスーツ様首都高ド~ン!早くも\600-の首都高2回目利用お送り~
戻るか微妙な時間に、適当周回でチョイチョイ、帰庫前に新宿もチョイで、ノルマ+10%上々!

今日も長くなった、お疲れ自然仮眠・・無事新宿手前で、マンション出の姉さん4桁
新宿だけど、住所でお送り~チョイ歩くなら、ワンメーターで行けるんだけど・・
その後は、なんとかなるいかも金曜日、ワンメーター劇場お送りの紳士様?メーター話。
夕方開演?終演時間を聞く・・話盛り上り~「つりいいよ!」~軽く続々~
丁度合間に、女性様結果ド~ンは、昼間の緑の多い街のダークな地区へ、2回法則。
訳あり公務員?お送りで、普段と別の店でディナ~「ざる+かき揚げ」
さすが給料前?スーツ来客が多い、この店は店頭駐車で、ガラス張りで道路監視オッケー!
最後に、その劇場へ行くと、空車足らない~警備員さん呼び込み~あ~逆方向~
別にワンメーターでも良かったのですが・・4桁で仮眠場所都心部パターンでバッタン。
実にノルマクリア~ノンプレッシャ~イヒッ!?

真ん中仮眠は、いきなりの六本木通過~流し流し、チケット狙いも当たらずワンメーター!
でも深夜のコースですから・・まぁ好都合~だが空車行列が長い・・ショートカットで六本木
気持ち人出が多い???空車も多いのですが、タイミングを横断歩道に合わせると?
兄さんお2人環6手前にド~ン!もう十分でゴザイマス。戻り周回もまだまだ0時前
再度の周回~いつもの右折大人の街が、空車曲りすぎ~で、久々の直進~
店出るグループで、旦那さま2名ご乗車、首都高下町ド~ン!(え~空いてる)
夜にあまり乗らない都心環状線~お送り先は、本当に近い感じ~
下町からの都心部へは、新橋通過~スル~で、やっぱり六本木は、メトロ終電な時刻!
信号停止で、先にお姉さん、「・・」又も2回の法則~環7越え~お送りは、会話弾む
さて?どうしよう?ってとりあえず戻りコース行くと、途中でスーツ氏北上お送り~
まぁ目標近いし、なんとかな気持ちでお送り後、別の幹線で上ると、又もスーツ氏北上
いくら金曜でも、さすが金曜?狭いくねった住宅街・・出る為に走ると深夜のカップル
普段空車の走る筈の無い道から、ワンメーターは、スーパーへもう、時間が厳しいので新宿へ
その前に、北の繁華街行くと、珍しい空車居ない???今夜は給料前でも盛り上り?
駅前でスーツ君「・・」行き先コース確認すると、山の手横断ド~ン!30分で完了!
あ~時間です、いつもなら流すコースを回送で通過~でも人乗る感じナシ!
これにて完了~まぁ最後のスーツ氏でなんとか?いろいろ後は、疲れました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近の晴れた~地味(月) | トップ | 梅雨寒の月曜日~でも25日サ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事