HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

春一番の翌日は寒い・・・小雪小銭チラチラ・・・

2017-02-19 | Weblog
春一番の強風ポカポカは、季節の変わり目で、今年も悲しいお別れがありました。そんな翌日の土曜日です。
まだ少し暖かい?いろんな想いが・・そんな朝電、アディ姉は普通の靴だし、お洒落オッサンも、乗換えカップルも
全体的に混んでる感じの駅ですが、まぁまぁ土曜ですから空いてる朝電。今朝はドア閉めしてくれません!?
そんな朝の営業所、点呼の早い同僚さんが、ウロウロ「早く出ないの?」「酔っ払い嫌いだからさ~」って、同感。
でも行かなきゃいいのに・・って思ってると、スタートしてお嬢さん!「〇〇〇町お願いします」エッ~って!?
何か訳ありな感じの普通の子なんだけど・・見事にド真ん中へのお送り~は、予想通りの変な・・携帯泣き女?
普通じゃありません、当然トラブルな感じでの話・・1分程話して「どちらへ?」「〇〇通り」荒れてる酔っ払い。
ありがちなトラブルですが、軽装・・・その後、戻らずに、少しの距離で誰かと合流な感じは、¥410-です。
お支払いも会話しつつで、時間かかりますが、そんな時にも酔っ払いが多数寄って来ますが・・乗れずに他に!
小銭を投げつけての降車は、もうさっさと降りてくれて良かった・・これで寝込まれでもしたら、最悪ですから!
お決りのコースは右折車線で進行~一気に土日の朝は厳しいパターンに、でもねぇ~酔っ払いよりは・・・
時間早いので、大回り進行すると、某マンションから、普通の仕事終わり風様?北上のド~ンお送りは、粋な街へ
空いてる都心部おまかせ進行~狭い観光地は、歩いてみたい辺りです・・信号待ちで、席にご夫婦様は、近くへ
住所を言われても解らない・・工事迂回でのお送りは、幹線戻りに・・前の土曜日にいい感じだった、迎車続いた街?
細かなホテルで呼ばれたのですが・・今朝はスル~見事に抜けての坂道下り!スーツ君達を、仕事場お送りはワリカン
再びの流れで、奥様ホテルお送りは、又も都心部へ戻されます・・そのまま流れると、
空車の少ない宿泊施設前、男女様!近くのホテル流れ~見事な旧ワンメーター以下、その後もすぐに白人様も旧湾以下・・
続いては、ド~ン手前の数字様!著名ビルの裏側は、最近よく来た路地ですが・・流れで、早めの昼駅方向へ!
チョイ出来ては、見事に近場ご乗車が浸透して来ましたか?ねぇ~ホテルから観光の若いお二人とかあって、
昼駅はいつも通りの待ち時間・・又も良くお送りの病院お送りで、観光地経由の流しは、白人&日本人カップル!
¥410-で、観光地ご紹介で、是非行って下さい・・・って、その後も続きは、やはり宿泊施設へ!何故か騒がしい町?
やっと何とか数字が出来ての新宿方向へ、大回り~周辺でもチョイチョイあって、お買物様は営業所方向へ!
まぁ足らないけど戻る感じで、ここで又も新宿方向へ戻されるのが、土日の昼間の特徴でしょうか?
新宿避けても細かく出来て、帰庫。ノルマ気持ち越えの平日並みの数字で、休憩入りです。

薄暗い時間の再スタートは、基本お買い物様狙いの流し~お嬢さんデパートへのお送りは、旧ワンメータ届きません(笑)
相変わらず、混雑な新宿ですが、いい感じでお買い物様!ますは北上の若い夫婦お送り~、しかし、戻り観戦進行も
反応ナシ!これ貴重なのですが・・前年で再び新宿お買い物お洒落さんは、チョイ奇妙な感じ♂?単語のみ・ド~ン御礼
でも今度の戻りで、歌舞伎町兄さん3桁お送りで、チョイ期待の歌舞伎町出口で、狙いのF男女?女性のみ乗車で「豊洲」
土曜の夕暮れは多いパターン・・コース確認も終えての横断ド~ンは出来過ぎ~が、が、途中メトロ駅で急に降車。
ガックリは、又も3桁で・・まぁ直ぐに戻る新宿お買い物様は、お馴染みアジア系ご家族は、港区和食屋さんへ
ネット調べでのお送り~ですが、住所に店が・・高級ブランドバッグのお買い物袋で降車。即の海外からのお客様と
日本人・・大人の街の、チョイ知ってるビルへ知り合いの知り合いは、某アイドルのパパさん、元気かなぁ?
戻りコース、夜休憩を考えつつは、北上の流れで、戻る事として進行~当てに出来ないエリアで、旦那さま!
反対側の山の手駅へのお送りド~ンで、夜ノルマチョイ足らずへ・・戻りで、短い来い休憩入り~ここまで何とか!?

さぁ~好調を続けたい、割増帯のスタート!お決まりの駅前通り~メタなお嬢さん、一駅?って思ったら、
夕方の豊洲方向への横断ド~ン(手前ですが)いい感じのスタートは、戻りの妄想は成らずの流し~チョイ東京タワーも
遅い時間に関わらず、カップル多数で自撮り・・自家用車の路上駐車多数で、お呼びでない・・いつMのコース周回
何とか、高級住宅地へ感じのいいお嬢様お送りは、場所がら育ちがいい・・更に近くの高級マンションからのお姫さま
環6越えのお送りは、小さな新築マンション!若い人好み~その後も、環6越えのお送りありましたが、六本木も残念
期待の渋谷も白人とのカップル3桁お送りは、ずっと強力な英語で喧嘩。最後の期待の新宿も、ホスト君?
住所ナビで、ワンコインのマンションへ!つり線もお受取りになられて、もう今夜は降参・・・その後も地元駅で、
営業所方向への3桁での完了!何と40回を超える営業で、半分が3桁!更に半分以上が、旧ワンメーター以下・・
お仲間さんに、参ったって言うと・・「ご愁傷さま」と、言われて・・確かにそうだったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月並みのポカポカに、春の... | トップ | 春3番?続く強風・・・いい... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事