おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

さ、気合いを入れて‼️

連休終わった!4月も終わった!平成も終わった‼️

また、何時もの仕事だ!
で、連休何にもしてないので、ほぼ家のこと………昨日のプチドライブだけだよ………
会社の同僚57歳は、大阪、東京、甲子園、東京等々4月29日から5月4日まで家族ほったらかしで転々として、その都度甲子園や大阪や東京でのラインを寄越してきた ジプシー野郎がいやがったが、そいつの場合は旅行ではないみたいなので家庭的にはどうなっているのか良くわからんです。(笑)

何かの追っかけ?ストーカー?ま、犯罪行為がなければ、いいんじゃないでしょうか(笑)

愛娘が帰ってきたけど、早く神戸へ戻りたいていう態度で、こっちに帰ってくるのは中高の友人に会って近況を報告しているだけなんだよな………なので、家族は金さえくれれば………
ったく!お父さんって甘えろよ!いや、甘えてくれ❗(笑) 金はないぞ!笑笑

愚痴ってないで、さ、仕事にいこう!遊びボケはしていないからな………何時もの月曜日のように仕事はできるでしょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事