おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

おいおい、そりゃあかんわ。大事にせにゃ

会社の課の女子が、実は私事ながら父親が土曜日に心肺停止で担ぎ込まれて昨日意識が戻たんですが、しばらくの間時々休むかもしれませんので・・・。

おいおい、大ジョーブか?いくつやったっけ?おやじさん?えっ?70歳?うーんまだ若いな・・・。

きくところによると、碁を打っている際に、いきなりだったようで、相手の人が、おいおい寝てるんかね?ありゃ、えらいこった。し、死んでいる!ってなって病院に担ぎ込まれ、蘇生したらしいんだが、それにしても、家族はビックリだわな。

なんか、俺もそうなりそうで・・・。背中から首にかけて張ってるんですよ。そして、時々意識を失うように目を閉じている・・・。ありゃ?もしかして・・・。

なーんだ、寝てるだけか・・・。って笑い話だったらええんですけんど。

俺も気を付けよう・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事