おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

かまって。かまって…

最近は、ほんまに我慢できへん奴が多い。レジが並んでいて隣のレジから質問が出て、それにちょっと対応するだけ、なんで俺の精算しているのに隣のレジのことをするんだ!というバカを目の当たりにして、驚くのと同時に怒りがこみあげてくる。このまま後ろからどつきまわしたろか?と・・・ま、おらも切れる老人の仲間だし・・・でもね、そういう輩を懲らしめる正義の切れる老人になりたいもんだ(笑)

自己中、かまってちゃんが多すぎだ! 愛情を十分に受けず、親から自分のことだけを甘やかす親に育てられ、いつもいつもかまってもらえながら育ったらこうなりますわ。一人っ子は大概あかんな・・・やっぱり多産系がいいんだよね。子供も強くなるし、社会に即応でき他人を思いやれる子供が育つんだよね。それが昭和の子供たちだったよね・・・

だからこそ、産まずして・・・いいよ上川君、産まないことを揶揄するんではない、ただしい女性の姿を述べているんだからそれでよい、阿保みたいに揚げ足をとるな! バカ者ども!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事