おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

産めよ増やせよでいいじゃないか

少子化対策であれやこれやとやっておるが、いかんせん、結婚しない、できない、結婚しても産まない、あるいは一人で十分・・・こんな感覚がある限り何をやってもダメ。
京大の藤井先生が言っていたが、若い人たちの給与収入が少なすぎる、企業が金を留保しすぎている、金をどんどん出して給与をあげて、そのうえで子供がいれば手当をどんどん出して、子供がいれば儲かりまっせ!制度にしないと子供は増えません。もちろん、保育費や教育費にもどんどん支援して、ともかく可処分所得をたっぷり増やしてこのいる家庭を裕福にしてあげないと子供は増えませんわ。
そうすると、子供を産まない、結婚しない選択をした奴らが不平等だといい始める。あほかおのれは?と公言したらええ。お前ら産まない選択したんやろ? 子供が育って働いて社会保険料を納めて、税金を納めてお前らの年金も払ってもらうというのに、なにを自己中なことを言ってやがる。子供産み育てる苦労も知らんといて何をぬかす! こんなバカは無視していけばよい。声高に不平等だというやつは恥さらし、、非国民だ! とプロパガンダを作り上げればよい! 
そうでもしないと、子供は増えない、働き手が増えない・・・若者よ、今のままではお前らの未来は暗いんだよ・・・いや、究極では日本国の消滅が見えるぞ。少子化で働き手がいないと移民を受け入れれば、他民族に占領される未来だぞ・・・お前ら高齢者になって社会保障が破綻していいたら野垂れ死にするしかないぞ。飯食えんよ、病院にも行けんよ。他民族の下で苦しむだけだぞ…毎日5回も礼拝とかできる? 川口を見てみろ、ほかの地域を見てみろ人口が少ないからと移民を進めたら、奴らに乗っ取られるんだぞ。すでに、宗教上の問題が出ているぞ。土葬を認めろ!とか言ってくるんだぞ! そんなもん日本の文化と違うわ そういう自己主張をどんどんしてくるんだぞ!
少子高齢化と移民は絶対させけるべきなんだ!だから、今からでも日本人は子供を産めよ増やせよ!

おらも、・・・もう15年若かったら、一夫多妻制度導入でがんばれたんだがな・・・でもな、養育費が…追いつかんな。うーん、これもまた違う問題だが。それにしても、子供が少ない現実にどう対処したらいいのか、おじじにはわからんようになってきたぞ!

な、頼むよ、若い衆よ、結婚してバンバン子供産んでくれよ。、最低3人・・・3人いるとにぎやかだし、いいよ!
我が家もね子供がいるとね、特に娘がいると妻が嬉しそうだよ・・・家庭円満の素だな・・・でもね、男の子もいいよ、長男も仕事初めて7年目でそろそろ脂が乗ってきたのか、張り切って仕事しているよ、そんな姿を見ると親として頼もしくて安心だ。
あとは、少子高齢化を避けるために、早く孫を、孫の顔を見せてくれ!

人のこと言っている暇があったら我が家の結婚問題を考えなあかんちゅーことやった。
・・・灯台下暗しでした・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事