gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

watashi-vakayone

2015年12月11日 09時34分36秒 | 日記
font color="green">いくら忙しいと言っても・・そそっかしい・・としか言えないこの頃です・・少し落ち着いてペイントに心移してみたら・・この作品は来年にならないと仕上がらない・・と・ブログをみたら、同じことが書いてあって・・バッカだよね~反省しつつ・・今中途半端だけど・仕上がってない作品・・登場させて、少し頑張る気持ちになれるよう・・・に・・これはドライフラワーのバラなんです・・おつりの人生にふさわしい・・なんて思って取り掛かったのに・・おつりの人生の間に仕上げる事ができるのだろうか
この気ぜわしい12月に旦那の病院にお付き合い・・となりました・・頑張るしかないんだよ~
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿