gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

師走

2015年12月03日 14時34分24秒 | 日記
font color="green">12月になって、気ぜわしい日が続く・・と言っても気持ちだけ・・スノータイヤに変えて・・準備オッケー
年取って旦那の仕事は減っていくのに・・私の仕事は減らない・・どころか増えてる・・ブツブツいっててもしかたないさ~・・作品展に出した昔の作品・・セミナーに参加した時のものです
まだ少し若いときだったので・・若さが残っている・・・と 感じるのは私の思い違い??



今年の文化祭に私のパソコン仲間が作品体験にやってきた・・いつもと違ってとても真剣な時間を過ごしていたようえです・・・ペイントの細かさが身にしみたかな・・・
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿